docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A
この機種が出たころの週刊アスキーに掲載されていたQRコードからアクセスした時は、対応していませんと表示されたんですが、
昨夜、再度アクセスしたところダウンロードすることが出来ました。
縦画面専用です。
まだアカウントの設定を行っていないのと、初めてこのアプリを使うので、ここまでしか報告出来ませんが、
いままで使われてきた方やこの機種で使われた方の使用感など教えて頂ければ参考にしていきたいです。
書込番号:9346135
0点
昨日SH-04A対応版が追加されました。
横画面で使用できます。
http://evis.mobi/
F1とF2でメニューが表示されますし、何と言ってもタッチパネル対応になっているのがいいですね。
まだ使い込んでいませんが、なかなかいい感じですよ。
書込番号:9365049
1点
taka0902さん、情報ありがとうございます。
早速、ダウンロードしてみました。
やはりタッチパネル対応になったのはかなり使いやすいですね。
しかも、わざわざSH-04A専用となっているところが、なんとなくうれしいです。
書込番号:9366532
0点
その後使ってみた感想です。
基本的には概ね満足しております。
リモートメールのアプリではGmailが使用できませんでしたので、その点はこちらで大丈夫そうです。
(というか、機能的にはリモートメールより使いやすいような…)
ただ幾つか文字化けを起こしてしまっているメールがあります。
Googleアラートは全て文字化けで読めません。
問い合わせをしたところ、その問題点も把握されているとのことで対応待ちの状態です。
テキスト形式では問題ないようなので、自分の場合はあまり気にしておりませんが…
EViS以外にもSH-04A専用のアプリがどんどん出てくるといいですね。
書込番号:9369592
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo PRO series SH-04A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/07/20 12:01:32 | |
| 1 | 2012/11/03 21:29:57 | |
| 0 | 2012/05/16 17:02:02 | |
| 7 | 2012/11/04 3:03:09 | |
| 4 | 2012/05/24 11:24:59 | |
| 0 | 2011/09/03 23:32:49 | |
| 8 | 2011/08/10 11:53:09 | |
| 3 | 2011/09/22 0:06:47 | |
| 1 | 2011/08/07 1:24:23 | |
| 2 | 2011/03/11 22:26:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






