『ボイスレコーダー機能付いていますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボイスレコーダー機能付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー機能付いていますか?

2009/04/05 16:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:29件

この機種はヴォイスレコーダー、ICレコーダーといったような機能は付いていますか?どなたかご使用の方、教えていただけると幸いです。

書込番号:9352814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/04/05 18:17(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/products/sh04a/text/10_spec.html
↑その他の主な機能に明記されています。

チョット調べれば分かることを、なぜわざわざ聞くのか理解出来ません。

書込番号:9353142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/04/05 23:14(1年以上前)

ご回答どうもありがとうございます。携帯だからとドコモのホームページを見たのですが、どこにも載っていなかったもので書き込んでしまいました。メーカーのサイトを見ればよかったのですね。勉強になりました。

書込番号:9354706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/06 08:43(1年以上前)

理解出来んなら回答せんかったらいいじゃん。
調べりゃ分かる事聞く人より、こういう書き方する人の方が腹立つね。

書込番号:9355877

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2009/04/06 19:24(1年以上前)

もっと優しくいってあげれないのかなー!!

腹立つとかさーー。
そういう言葉をこういうとこに平気で書き込む人のほうが腹立つよ!怒

質問者さんはできるかぎりのことをしてここにたよってきてるんだから、もうちょっと言い方ってもんあんだろ?

書込番号:9357623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/06 23:24(1年以上前)

皆さんこんばんは。

ボイスレコーダー機能のことで調べていたらここにたどり着き
役に立つことだってあるのだから、この様な質問は有りだと思いますよ。

結構、良い質問かと思いますがね。

書込番号:9358921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/04/07 00:40(1年以上前)

ちなみに通話中音声録音は約15秒です。
ICレコーダみたいなものもありますが別物です。
通話中の音声メモが短すぎ・・・。

書込番号:9359358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/07 11:27(1年以上前)

>bump-remioさん
不快にさせて申し訳ないです。
ただ、勘違いされてるようですが、俺が腹立ててるのは質問者さんじゃなく、kuma-lanciaさんなんで。
俺はこう言う質問って問題無いって思ってますから。

書込番号:9360511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/04/07 11:47(1年以上前)

大事な事を忘れてた…
マニュアル抜粋です。

録音した音声はiモーション(映像なし)でSDカードのマルチメディアに最大1000件保存。
最長約6時間録音可能。
1000件を超えて録音すると、「録音に失敗した」メッセージが表示して、ボイスレコーダーが強制終了。
録音距離の推奨は1.5M。

役に立てば。

書込番号:9360561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/04/07 12:56(1年以上前)

大高洋夫さんへ、確かにちゃんと読んだら…

俺かなり勘違いしてました…ほんとうにすいません(:_;)これからはちゃんと読むようにします!!

大高洋夫さんこれからもよろしくお願いします!

あとスレとズレてすいませんf^_^;ちなみに自分もこの携帯使ってます♪

書込番号:9360776

ナイスクチコミ!1


porte11さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/08 22:14(1年以上前)

>影のライオン様

私は、購入後この機能があることを知りました。
で、先日たまたま会議で書記を任されたので、試しに使用してみました。

感想ですが、音質はまあまあかな・・って感じです。
専用のボイスレコーダーを使用したことがないので比較は出来ないんですが・・。
まあ、何かの時には便利かなって感じですね。カードも大きい容量のものであれば
結構長時間いけます。

ちなみに録音したファイルをパソコンに取り込み、WAVEファイルに変換し、
波形編集にてノイズをカットしたり、音量調整とかしたら、以外と使えるなと
思いました。ご参考までに。

書込番号:9367514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/04/09 01:27(1年以上前)

皆さん、引き続きのレスありがとうございます。いま使っているサンヨー製のW51SAのICレコーダーはけっこう良く録れて、仕事に重宝しているもので質問しました。

書込番号:9368689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング