『メ−ルの送受信ができない』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メ−ルの送受信ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

メ−ルの送受信ができない

2009/04/10 16:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 t21-chanさん
クチコミ投稿数:2件

SH-04Aを最近購入したんですが、つい先日までメ−ルの送受信が出来ていたんですがイキナリ出来なくなりました。(特に設定した記憶はないんですが・・・)
そこで選択受信をOFFにして、選択受信メ−ルを確認すると数十件溜まっていて、受信に設定してもIモ−ドのマ−クが点滅するだけでメ−ルの受信ができません。
送信も同じくSENDINGのロゴが出てIモ−ドのマ−クが点滅するだけです。
誰か対応方法分かる方教えて下さい。

書込番号:9374582

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/04/10 16:22(1年以上前)

とりあえず思いつくのは、電源入れ直し及びFOMAカードの挿しなおしかな。。

書込番号:9374587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/10 16:50(1年以上前)

こんにちは。
iモード故障診断サイトのURLです。
http://imodetest.com/t1.cgi?ac=bTeslT&uid=NULLGWDOCOMO
(マニュアルP.501)

書込番号:9374658

ナイスクチコミ!2


スレ主 t21-chanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/10 17:11(1年以上前)

電源入れなおしたら出来ました。
何なんですかね? これから気をつけます。
皆さんありがとう御座いました。

書込番号:9374723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/04/10 19:51(1年以上前)

正確な話はわかりませんが、通信状態の悪い時に稀に受信に失敗して受信の一時ファイルやヘッダ情報の整合性が取れなくなってしまった時、あるいはヘッダ情報や区切りなどがおかしなメールを受信した時にそうなる可能性はあります。

書込番号:9375204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/04/11 08:46(1年以上前)

基地局と携帯の通信エラーでしょうね。
後はメモリのエラーとかでも動作不安定になります。
週一回くらい電源入れ直すとメモリにたまってるキャッシュがリセットされます。

あと、機種によっては、デコメを保存しすぎると重苦しなります

書込番号:9377577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング