『簡単メール作成は?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡単メール作成は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

簡単メール作成は?

2009/04/11 19:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 fuutさん
クチコミ投稿数:2件

クイック電話はありますが、クイックメールがありませんよね?
どうやったら、簡単にメール作成出来ますか?
スライドすると新規メール作成の設定はしているのですが・・・

書込番号:9379797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/04/11 21:55(1年以上前)

ショートカットメニューに新規メール作成アイコンを
登録すれば、どうでしょうか?
縦型ならこれでいいのでは?

書込番号:9380552

ナイスクチコミ!0


限定品さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/12 08:30(1年以上前)

fuutさん 同感です!!!
SH902iからSH-04Aに替えました。
進化にはとても満足しています。とくにメールの長文作成に関しては楽になりました。
以前は友人Aを001番に電話、メール登録をし、携帯の1のボタンを押し、電話発信で友人Aに電話が出来ました。
(これはSH-04Aでも可能です)
メールも同じで携帯の1のボタンを押し、メールボタンで友人Aに新規メール作成画面に。
しかし!!これが出来ず、困っていました。
新規作成で、いちいちアドレスを探すの???って思ってました。
どなたか良い解決方法有りませんか?

書込番号:9382375

ナイスクチコミ!0


WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/12 09:29(1年以上前)

メモリ番号1〜9に登録した相手には簡単にメールできますよ。
キーボードを閉じた状態なら、メモリ番号を入力後キーボードを引き出せばその相手へのメール作成画面になります。
また、キーボードを出した状態ならメモリ番号を入力後(Fn+数字キー)キーボードを閉じ、また開けば同じようにメール作成画面になりますよ。
新規作成画面よりたどるよりは早いと思います。

書込番号:9382521

ナイスクチコミ!5


限定品さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/12 09:50(1年以上前)

WOOO-01さん 
出来ました♪すごい便利です。
さらにSH-04Aが好きになりました。
隠れコマンドじゃないけど、SH-04は知らない(あまり知られていない?)便利機能があって、探すのも楽しいですね。
これで、メールがさらに楽になりました。
ありがとうございました〜♪

書込番号:9382594

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuutさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/12 10:24(1年以上前)

WOOO-01さん ありがとうございます!!
ずーと悩んでいたメール作成がこれで簡単になります。

書込番号:9382704

ナイスクチコミ!0


WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/12 10:26(1年以上前)

すいません。一つ訂正します。上記レスでメモリ番号1〜9と書き込みしましたが、全てのメモリ番号で出来るようです。

書込番号:9382709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2009/04/13 00:35(1年以上前)

すべてのメモリナンバーでできる訳ではありません。1〜99までの2桁までが可能です。

書込番号:9386245

ナイスクチコミ!2


WOOO-01さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/13 11:22(1年以上前)

またまた、間違えてたようですね。失礼しました。
ただ、正確には1〜99ではなく0〜99のメモリ番号で100件分、可能です。

書込番号:9387477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2009/04/13 13:17(1年以上前)

あちゃ〜(^-^;
間違いですね、ごめんなさい。

書込番号:9387821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング