docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A
もし、御存知の方がいましたら教えてください。
卓上ホルダーで充電中に、iモード接続をして終了する場合の方法って
御存知の方いませんか?通常は終了ボタンだと思いますが、
卓上ホルダーを使用していると終了ボタンが卓上ホルダーに隠れて
使用できません。
もしかしたら説明書に出ていることかもしれませんがよろしくお願いします。
書込番号:9437715
0点
Fnキー押しながら、CRLキーで使用中のアプリケーション(機能)が終了します。
マルチタスク時は画面に出ている機能だけ終了してもう1つの機能に移行します。
書込番号:9437870
![]()
1点
hirocubeさんの投稿を見て、改めてマニュアルを見ると、P.26に書いてありましたね。
他にも色々な機能が・・・、またにはマニュアルを見直してみるもんですね。
書込番号:9438257
0点
hirocubeさん
回答ありがとうございました。
現在、手元にマニュアルがないのでまた確認してみます。
kuma-lanciaさん
確かにマニュルを見直すことが大事ですね。
でも、あの分厚いマニュアルってなんとかならないものですかね。
書込番号:9438368
1点
「シャープ > docomo PRO series SH-04A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/07/20 12:01:32 | |
| 1 | 2012/11/03 21:29:57 | |
| 0 | 2012/05/16 17:02:02 | |
| 7 | 2012/11/04 3:03:09 | |
| 4 | 2012/05/24 11:24:59 | |
| 0 | 2011/09/03 23:32:49 | |
| 8 | 2011/08/10 11:53:09 | |
| 3 | 2011/09/22 0:06:47 | |
| 1 | 2011/08/07 1:24:23 | |
| 2 | 2011/03/11 22:26:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







