『容量の問題でしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量の問題でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 容量の問題でしょうか?

2009/05/04 07:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

機種変更して約一ヶ月、大変満足しております。
しかし、ふと送信メールボックスを見ると30件しか残ってません(100件程は送ってます)
400Kの写メを五枚送ったのは事実ですが容量の問題でしょうか?
容量だとしても勝手に消されては。。。
カタログ上送信500件なのに何故?少なさ過ぎです。皆様はどうでしょうか?
あと、カメラ起動時頻繁に『ワークメモリ不足のため起動できません』と、表示され電源オフしないと復帰しません。
ドコモに聞いた所オートパワーオフ等で電源を切る様にして下さいとの事?!こんな事例はありませんか?
SBの911Tが嫌で変更しましたが機能制限多過ぎですね〜

書込番号:9488672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/04 14:34(1年以上前)

マニュアルのP.514にメモリーの使用状況に・・・とあるので、メモリーの使用状況を確認してみては、如何でしょうか?

書込番号:9490013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/04 15:29(1年以上前)

こんちぃ〜す
たしかメ〜ル
本体だと
A般だと文字数10.000
あ般で文字数5.000⇔日本語
送□受BOX
最大1,000軒
↑↑↑
ですから写真や画など
どんどん減ると思います

間違ってらゴメンね

書込番号:9490192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/07 10:15(1年以上前)

ありがとうございます!
こまめにSDカードに移す様にします

書込番号:9506035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/09 11:07(1年以上前)

今まったく同じ症状です。
送信BOXに30件しか保存されてないのです。
何年もたってからで申しわけないですがどのように解決されたのでしょうか?

書込番号:13742499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング