『添付画像の一覧表示について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『添付画像の一覧表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 添付画像の一覧表示について

2009/05/30 22:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:9件

色々確認しているのですが、どうしても分かりませんので教えてください。
メールに画像(デコメ等)を添付する際、一個一個表示されてしまい、選ぶのに時間がかかってしまいます。一覧表示させることはできなのでしょうか?
お願いします。

書込番号:9627546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/05/31 00:44(1年以上前)

ちょっと少ないですが,下に5個一覧表示はされていますか?
もしされているようでしたら,これ以上はできないみたいです.

その5個を右から左に指をスライドさせて,次の5個,次の5個という形で
見ていくしかないと思います.

確かになぜ,たくさん一覧表示させないんでしょうかね...

書込番号:9628260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/05/31 08:37(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
5個ですか?私が画像を添付しようとしたときは1個しかでません。
5個表示させる方法を教えてもらえませんか?

書込番号:9629222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/05/31 08:47(1年以上前)

得に何もしないで表示されるものを言っているので、もしかすると質問されていることと、私が回答している所が異なるのかもしれませんw

念のため、その画像が一つしかでない、という画面までの操作方法を記載してもらえますでしょうか。

ちなみに私の言っている部分は、
メール作成→添付なしという部分をクリック→イメージ→フォルダー選択
または
メール作成→本文→サブメニュー→デコレーション→画像→フォルダー選択

という流れの話をしています。

書込番号:9629253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/05/31 09:07(1年以上前)

まさに2番目の、本文→サブメニュー→デコレーション→画像挿入→フォルダー選択です。
すると、画像が1個大きく表示され下のほうに画像の名称(?)が表示されます。
ちなみに、横(キーボードを出した状態)で操作してます。

書込番号:9629308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/05/31 09:21(1年以上前)

横だとダメなんですねー。
何か良い方法ないですかねぇ。
多分ないです。

書込番号:9629360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/05/31 09:29(1年以上前)

横だとダメなんですかぁ・・・残念です。
私はほとんどの操作を横で行うので色々制限があって困ってます。
私としては、左に本文、右に色々な情報(絵文字や画像、デコレーション等)が出てくれれば、横画面がいきてくるのに!と勝手に考えています。

すいません愚痴ってしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:9629389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング