『ケース』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ケース

2009/06/01 23:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

SH-04Aを購入予定なんですが、専用ケースって必要ですかね?
PDAIRだっけ?のケースが何種類か出てるようだけど
YouTubeで横開きのを見たけど、なんかケースに入れると使いにくそうな気がする…
入れるだけのタイプを買うなら、高いのを買わなくても100均とかで適当な巾着みたいのでも買えばいい気もするし
指紋や傷を防ぐにはあの横開きみたいなのを付けた方がいいのかもしれないけど、PSPとかでもシリコンケースを買ったが結局使いにくくてすぐ外したって事もあるんでどうかなぁ…

書込番号:9638327

ナイスクチコミ!0


返信する
H.Dさん
クチコミ投稿数:123件

2009/06/02 00:29(1年以上前)

タッチパネルだから指紋気にしてたら使えないよ。
100均の巾着と使用時の落下防止にストラップでいいのでは?

書込番号:9638619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/02 00:37(1年以上前)

他にもありますが、
http://mobilebest.net/keitai/sh-04a.html
気軽に試してみては?と言える金額では在りませんし、ケースに入れる入れないは、所詮個人の自由ですから、使い難そうだと思ったら、使わなければ良いことです。

私は最低でも2年は使いたいので、PDairのレザーケースを購入してよかったと思っています。

書込番号:9638683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/02 06:04(1年以上前)

kuma-lancia様

はじめまして。現在PDAIRの横開きor縦開きで迷っております。
ご購入におよばれたのはどちらのタイプでしょうか?
また、使い勝手等、お手数ですがご教示頂けたら。っと願っております。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:9639264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/02 08:21(1年以上前)

私が購入した時は、まだ縦タイプがありませんでしたので、横タイプです。
また購入して直ぐにケースを装着したので、ケースが無い状況では、ほとんど使っていません。
縦タイプは前のNOKIAで使っていました。
SH-04Aはキーボードが横スライドで出てくるので、キーボードをメインに使う場合、横タイプの方が良い気がします。
ケースを装着すると、大柄なSH-04Aが更に厚みをまします。
操作の度にケースのフタを開ける必要があるので、面倒です。
液晶面が露出しないので、守られている感じがあります。
実際に現物を手にすることが出来ない状況で、比較的高価なケースは購入しづらいと思います。
私は、Walkmanで4年、NOKIAで1年 PDairを使っていたので、迷わず購入しました。
結果予想通りで、満足しています。

書込番号:9639506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/02 13:08(1年以上前)

詳細ご教示ありがとうございました。
せっかくの薄型筐体をスポイルしてしまう?
装着後の厚みは気になるところではありますが、
本体BLACKを選択した事もあり、(裏面の手脂後が・・・)
ケース装着の必要性を痛感しております。
私もPDAIRはACER ASPIR ONEケースを常用しており、
クオリティは認識の上ですが、
当品ケースのご使用者のご意見を伺えて何よりと喜んでおります。
今暫く「縦or横」思案の末、購入におよびます。
(Vis-a-visでは現在両品共に欠品状態に就き、
 本国からの購入になりそうです。)ありがとうございました。

書込番号:9640387

ナイスクチコミ!0


H.Dさん
クチコミ投稿数:123件

2009/06/02 19:16(1年以上前)

無視?

書込番号:9641438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング