『録画開始時のお知らせバイブについて』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画開始時のお知らせバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画開始時のお知らせバイブについて

2009/06/09 11:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:109件

やはり着信バイブ設定にしてると、録画開始時のバイブは消すことはできないんでしょうか?
できないと言う方もいればシャープのサイトでダウンロードすればできると言う方もいます。
結局のところどうなんでしょう?調べてみましたが、わかりませんでした。わかる方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:9673355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/06/11 23:30(1年以上前)

実は自分はこの機種にしたばっかりなので、今一回試しただけですが。
SH-MODEに行って、着うた・効果音→着メロ→サイレント(無音)→無音データバイブなしをダウンロードして、録画の設定の時でこの無音に設定すれば、バイブがなりませんでした。
デカおっさんさんも試して見てください。

書込番号:9685763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2009/06/12 07:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。試してみましたが結果はだめでした。
自分は電話着信時バイブ連動の設定をしているからでしょうか?
メールはこのやり方でバイブを消すことができたのですが、録画開始予告だけはどうやっても消えてくれません。やはり電話着信時バイブ連動の設定をやめるか、録画時だけ公共モード設定にするしかないんですかねー?

書込番号:9686844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2009/06/12 13:56(1年以上前)

SH-MODEのダウンロード画面下にも[着信バイブレータ]を[メロディ連動]に変更するよう説明が書いてありますので、【電話着信時バイブ連動の設定】が原因だと思いますよ。
ちなみに俺のはSH-MODEサイトの説明通り設定したらバイブはなりませんでした。

書込番号:9687867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2009/06/12 18:23(1年以上前)

うぉー!ありがとうございます!できました。できました。ずっと悩んでたんで、ほんとうに助かりました。まさか、着信バイブをメロディ連動にするとは、気がつきませんでした。確かにSH-MODEの説明を読んでみると書いてありました。冷静になって説明及びマニュアルを読んでみることですね。 fukuokanotoraさん、むらけん♪さん、どうもありがとうございました。

書込番号:9688621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング