『アクセサリと他・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセサリと他・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アクセサリと他・・・

2009/06/22 19:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

タイトル通りなのですが最近この機種を使用しております。

それで、タイトル通りなのですが何かお勧めのアクセサリとかないのでしょうか?
(具体的には、ケースとか・・・)

また、他の機種と違ってSHって色々とカスタマイズができるらしいのですが、
これも何かお勧めのカスタマイズってないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9741045

ナイスクチコミ!0


返信する
H.Dさん
クチコミ投稿数:123件

2009/06/22 19:48(1年以上前)

別機種
別機種

保護フイルムにケースはPORTER HEATシリーズのポーチで、本体に優しい革紐で自分で作ったストラップです。

書込番号:9741128

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/22 21:13(1年以上前)

過去スレに紹介されているケース・きせかえ意外と言う事ですか?

書込番号:9741635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/22 22:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

リフトアップホルダー解.舞水端里1号

遊びで作っちゃいました
ヤホー1円スタート落札物
製作材料700円位
 工具 小型ドライバー
電動ドリル

SH-04A人工衛星と言っております
発射角 自在
最高到達距離 有視界距離のみ
注意事項
日本海並びに太平洋上では 海水非対応
改造製作や発射に付いて自己責任でお願いいたします

^と(^^)/hi

書込番号:9742201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/29 23:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 バンブルビー?

  秘密基地

ビスタ頭脳アイコン

  スタンバイ

第二弾 完全パクリ板 
又やっちまった はやりもん
トランスフォーマー☆キャノン バンブルビー
実話変身トランスフォー夢2号
最新頭脳SH-04A Windows Vista デザイン搭載

しがみつき三脚自在フォルダー

製作費
1円オークション 650円位

製作エネルギー燃料 焼酎ハイマンゴーサワー2ガロン
チャーム ピリ辛きゅうり
ぱくりWindows Vista デザイン画像DL構成に1時間半位
SH-04Aトランスフォー夢2号と言っておりますが
危険性
酔っぱらって何処に行くか分りません
あしからず

^と(^^)/hi

書込番号:9778611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング