


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A
( SH-04A卒業生の私がスレ立てるのは申し訳ないのですが )
拝見しておりましたが、
どなたもスレ立てられないようですので僭越ながら・・
SH-04AでiアプリのモバイルGoogleマップを使用しますと
バーチャルキーが出てきて消さないと使い辛いですが、
最新バージョンではタッチパネル対応になってます。
更新ダウンロードをお薦めします。
http://googlejapan.blogspot.com/2009/07/google_22.html
( 昨夜 F-09Aクチコミに同じ内容を書き込みました。既にご覧になられた方ご容赦下さい )
書込番号:9903258
11点

ソニフェチさん、わざわざ情報ありがとうございました。
早速旧バージョンを削除し、新バージョンをダウンロードしました。
書込番号:9903291
2点

これは有り難い
早速旧バージョン捨ててダウンロード完了しました。
この勢いでGoogleモバイルにおけるYouTubeの高画質モード追加してくれたら。。。ですかね〜
アンドロイド携帯同等の高画質を提供して欲しいです
書込番号:9903443
1点

>パラダイムシフトさん
使い勝手の良くなる情報はできるだけたくさんの方々と共有したいと思ってますので、
素早くレスを頂くとすごく嬉しいです。
>紅い翼さん
私もようつべをiモーション保存したりしてますが確かに画質はねぇ・・
http://iyoutube.jp/
書込番号:9903506
1点

>ソニフェチさん!
ありがとうございました。
大変ありがたい情報です。
お礼のカキコより数倍もみなさん感謝し、利用してると思いますよ。
書込番号:9905569
1点

わ〜い小さい[□]ワイプが出てきた
これは面白い
もうすこし動きが早く てんかいしてくれると良いね
全画面で自分の家が出たぁ〜
情報ありが^と(^^)/hi
書込番号:9905819
0点

>ソニフェチさん
iYouTube情報有難うございます
最新のDOCOMO動画サイトの画質は綺麗ですからGoogleには競って欲しいものです
まあDOCOMOとしてはスマートフォンの商戦上難しいところでしょうけど。。。
二台持ちでGoogle携帯も検討中です(笑)
書込番号:9905828
0点

私のSH-04Aはインストール出来ません
Googleマップのサイトに行き
「いますぐインストール」
を決定すると「ダウンロード中」の数秒後に
「ソフトに誤りがあるため、バージョンアップを中止しました」
と出ます
バージョンは2.3.3と出ています
「古いバージョンを削除しインストール」と上で書かれていますが
古いバージョンをインストールしたこと無いのですが・・・
すいません、何か設定があるのでしょうか?
書込番号:9906118
0点

すごい!!
今までiPhoneのGoogleマップを見てうらやましく思ってましたから、
今回のバージョンアップには感動しました。 (T-T )
書込番号:9907801
1点

>クリちゃんクリクリしてさん
そう言って頂けると嬉しいです。
docomoからユーザー全員にメール配信して来て欲しいくらいの使い勝手改善だと思いまして。
スレ立てた次第です (癶_癶)
>そ〜ちゃんさん
そうなんですよね。まぁPCと比べてしまうのは酷でしょうが。
あ!やっぱり自宅を見てしまいますよね (^艸^)
>紅い翼さん
YouTube・Googleマップ・Gmail等を考えるとGoogle携帯は気になりますねぇ
>そうぱぱぱさん
即答出来ずにすいません。
旧バージョンを削除しないとそうなってしまうんですね!
これからダウンロードされる方の参考になると思います。
表示詳細の書き込みありがとうございました。
>オのメのガさん
iPhoneライクにタッチパネルで操作出来ると嬉しくなりますよね (ゝ_∂)
書込番号:9908093
0点

私も新しいGoogleマップをダウンロードしました。
普通、新機種が発売されると、従来の機種のソフトはバージョンアップされないのかな
と思っていたのですが。さすがGoogleさんですね。
ところで皆さんは、どちらからダウンロードされたのですか?
私はiモードのケータイ電話メーカーのSH-MODEからダウンロードしました。
Googleマップの メニュー -> ヘルプ の中のバージョン表示が違うのではと
思っているのですが。
バージョン: 2.3.3(#____) ms-sharp-jp ・・・注 括弧内は4桁の数字
プタットフォーム:doja-sharp-sh04a-star
皆さんのはどうですか。細かい事ですみません。
書込番号:9908652
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo PRO series SH-04A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2012/07/20 12:01:32 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/03 21:29:57 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/16 17:02:02 |
![]() ![]() |
7 | 2012/11/04 3:03:09 |
![]() ![]() |
4 | 2012/05/24 11:24:59 |
![]() ![]() |
0 | 2011/09/03 23:32:49 |
![]() ![]() |
8 | 2011/08/10 11:53:09 |
![]() ![]() |
3 | 2011/09/22 0:06:47 |
![]() ![]() |
1 | 2011/08/07 1:24:23 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/11 22:26:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
