『メールの入力形式について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-04A

12.8mmのスリムボディを採用した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの入力形式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-04Aを新規書き込みdocomo SMART series F-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

メールの入力形式について

2009/03/02 21:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A

クチコミ投稿数:28件

Fシリーズのメール入力って何か直接入力ができないシステムでしたよね?

F01-Aでは本文に直接入力できるシステムに変更されたみたいですが、この機種の場合はどうなんでしょうか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9181562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/03/04 21:28(1年以上前)

参考になりませんが、カキコしてみます。
発売と同時に購入しました。メールはハイフンを交えた言葉の変換とかが出にくいような。(コーヒーとかとかその他)いちいちハイフンを半角記号とかから引っ張り出して入れなきゃみたいな。(他にやりかたがあるのかもしれないけど。)
あと、メールを受信してからiモードのマークの点滅が消えるのが遅いような気がします。
iモードは早いか遅いかはあまり使わないので感じないです。
あと、ツータップ機能というのも付いてますが、それまたなったりならなかったりで。
防水の携帯だったので購入しただけなので、自分的には電話とメールが出来ればなんだ問題無なんですがね。
soばっか使ってた自分ですが、soよりは使いにくいような気がします。

書込番号:9192641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/03/05 23:30(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
誰も書き込んでくれないのでスルーされてしまっているのかと思っていたら、私の質問の書き方が悪かったみたいですね。

なんかFシリーズの携帯のメール入力って、文章を作ってから決定ボタンを2回押してたりしないとダメだった気がしてその事を聞きたかったんですが、なんか文章で説明するの難しいですね…

でも、自分も今SO903iを使っているので参考になりました。

書込番号:9198615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/03/06 00:56(1年以上前)

多分ですけど、F-04Aもメール関連の仕様はF-01Aと同じだと思いますよ、説明書を見る限り。
少なくともF-01AとF-03Aは同じです。

書込番号:9199075

ナイスクチコミ!1


タカァさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 docomo SMART series F-04Aの満足度5

2009/03/06 14:25(1年以上前)

たぶん01Aとは違います。
メール時は従来通りです。
i-mode時は直接入力です。

書込番号:9200970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 docomo SMART series F-04Aのオーナーdocomo SMART series F-04Aの満足度5

2009/03/07 09:59(1年以上前)

インライン(文章中で変換)かアウトライン(文章の外で変換)かですよね?
F-04Aはアウトラインですよ
ずーっとアウトラインだったので気になりません。変換は楽になってると思う
ちなみに「ー」は0キー1回、逆トグル(発話ボタン)1回の計2回だそうな

書込番号:9205347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/03/07 11:38(1年以上前)

そうなんですか?
推測で書いてしまい失礼しました。

それにしても同メーカの同時期モデルでわざわざ別仕様にする意図は何でしょうかね?

書込番号:9205770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-04A
富士通

docomo SMART series F-04A

発売日:2009年 2月 6日

docomo SMART series F-04Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング