『サブディスプレイ』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-04A

12.8mmのスリムボディを採用した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-04Aを新規書き込みdocomo SMART series F-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブディスプレイ

2009/05/15 22:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A

スレ主 naonao09さん
クチコミ投稿数:2件

3月に購入したのですが、
「ケータイを持ち上げてサブディスプレイを見る角度にすると
バックライトが自動点灯する」機能が
ごく気まぐれにしか反応せず、
4月にDSへ行き、本体交換となりました。
取り寄せに時間がかかり、連休明けに交換してきたのですが、
新しいものでも、同じ状態です。
これって仕様なんでしょうか?

交換時にショップ内でしっかり確認しなかったのが悪いとは思いますが、
またDSに行って説明するのも、もう面倒になってきてしまいました・・・。
子どもが小さいので(5ヶ月)DS行くのも、大仕事なんですよね・・

書込番号:9548562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 docomo SMART series F-04Aのオーナーdocomo SMART series F-04Aの満足度5

2009/05/16 01:02(1年以上前)

サブディスプレイ側を上にして、水平状態から60〜70度くらいに
傾けてみたらどうでしょうか?
普通なら多少ゆっくりな動作でも点灯します。慣れるとほぼ100%点灯します。
手前に傾けるのではなく、斜めや横、逆さ方向に60〜70度くらい傾けても点灯します。
水平状態からでなくても最後に止めた状態が60〜70度くらいに傾いて
いれば点灯します。


でも反応は遅いです・・・


サブディスプレイ側が下に向く角度では60〜70度くらいに傾けても点灯しません
寝ながら見るには一度上に向ける必要があるようです。

3つあるサイドボタンのどれを押しても点灯するのでサイドボタンを押す方が早いのですが
慣れるとモーションセンサーの方が楽な気がします。

書込番号:9549640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rewrite.さん
クチコミ投稿数:68件 docomo SMART series F-04Aの満足度4

2009/05/16 07:56(1年以上前)

私も自分のケータイは今まで壊れていると思っていましたが、とし〜。さんのおっしゃる通りにしたら、初めて点灯しましたw

書込番号:9550441

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonao09さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/16 21:59(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そして、他に仲間がいてうれしいです(^^;

つかない、ですね。
もう、いいや。
知人が他機種で(何だったかは忘れた)、
すんなり反応しているのに、感動していたので
ちょっとがっかりでした。

あと、前のもそうだったのですが、
サイドキー中央を1回押すごとに、
時間→日付→モード・・・ って情報が、切り替わっていくのが
数回に一度、時間→消灯になり、左右のボタンを押しても
反応しなくなるってのも、あります(T^T)

書込番号:9553916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 docomo SMART series F-04Aのオーナーdocomo SMART series F-04Aの満足度2

2009/05/24 22:29(1年以上前)

着信があると背面ディスプレイが点灯しない時があり又
不在着信の時もサイドボタンで確認できるはずなのですがいくら押してもまったく点灯しません。(イルミネーション)は点滅しております。ドコモショップで症状確認してもらい3回交換していただきましたが未だに改善されません。サイドボタンでの切り替えも動かない時がかなりあります。もう諦めました。

書込番号:9598495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-04A
富士通

docomo SMART series F-04A

発売日:2009年 2月 6日

docomo SMART series F-04Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング