『amadana 新ストラップ』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『amadana 新ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

amadana 新ストラップ

2009/02/26 20:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

クチコミ投稿数:48件 docomo SMART series N-04Aの満足度5
機種不明

すでにamadana channelでも発売開始されたストラップについてです。
購入を急がれるかたは参考にどうぞ・・

本日、都内の店舗に立ち寄って店員に聞いてきたのですが、
明日昼以降に店舗でも発売するそうです。

各店舗に各色10本程度しか入荷しないそうなので、
色によっては無くなる可能性があると言ってました。
ネットの影響か、現在品薄状態のため品があまり入ってこないとのこと。

電話で在庫を確認されたほうが無難かもしれません。

*ディスプレイを撮ってみました。
白・ピンクの根元の紐は白色ですが、実際の商品は黒色と確認しました。

書込番号:9160165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/27 12:45(1年以上前)

東京の隣の県のものです。
docomoショップに電話したら
「来週末の入荷です」と言われました。
場所によって差異があるやもしれませんね

書込番号:9163576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 docomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/02/27 13:13(1年以上前)

キリネコさん、確認したら直営店(表参道ヒルズ店、BALS STORE中目黒店、銀座Velvia館店)の情報でした。
分かりくい情報を伝えてしまい申し訳ありません。

また、3つの直営店では、黒・白Bluetoothイヤホンも明日から発売と聞きました。

ストラップの追加情報です。
ピンク・白に関して、実際の商品は金具部分がネットでの画像(少し曇った感じ)と違い、
ピッカピカでした。

書込番号:9163701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 docomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/02/27 13:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

amadana ネット画像

ディスプレイ拡大画像

このように違ってます。

書込番号:9163735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/27 13:32(1年以上前)

そうですね。携帯からの直販サイトでも
マットではなく光沢仕様になっていましたね。
なるほど、直営店ですか^^
某県のdocomoショップ提携店では付属品類はすべて
3/5〜予約は無しとの回答でした

書込番号:9163770

ナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件 docomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/03/02 09:57(1年以上前)

かなりNを使っていたのですが901からNが嫌になり久々に
いーなと思ってんですが、ここは変わってないのですね!?
なぜ端末の下にストラップを付けるかな〜??
折りたたみならまだ良いけどスライドで下って!
Nはもう二度とないな

書込番号:9178997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/02 10:23(1年以上前)

GET DA DKさん
ストラップをデザインとして扱うか、ネックストラップとして扱うかで場所の優位点が変わるんですよ。
また、ストラップでも持ちやすさを考えると下に付いていたほうがいいという方もいらっしゃいます。

ネックストラップでは上に付いてると、通話しづらいし開けづらい。
良いことないんですよね。
上下どっちも開いてればいいのかもしれませんけど無駄だし余計なスペースを消費してしまうし。
難しいですね。

書込番号:9179059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 docomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/03/03 18:16(1年以上前)

GET DA DKさん、確かにスライド携帯で下にストラップの穴があると不便に感じることもありますね。ポケットから出すときにストラップを引く形だと、画面側が勝手にスライドしてしまい使いづらいと感じることがあります。ただし持ったときはしっくりくることもあるので開いたときのデザイン上の判断かもしれませんね。
NEC携帯はストラップ位置が下にあると指摘されてましたが、折り畳みのN-02Aはそういった声を受けてヒンジ部側にストラップの穴を作ったようです。そのほうが胸ポケットに収まりやすいためとか説明を読んだことがあります。

書込番号:9185998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 docomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/03/04 13:21(1年以上前)

現在の4シリーズのスライド携帯のストラップ取り付け位置をショップで見てみました。
P-02A…画面に向かって上側左
F-03A…上側真ん中
L-01A…上側左

PROシリーズは見てませんが、現在のシリーズだとN以外のスライド携帯は上側にストラップ穴が位置してますね…
今回初めてスライド携帯にしたので気付きませんでした。
N-01AもN-03Aも下側の真ん中に穴があるのでN仕様と言えるかもしれませんね。

書込番号:9190528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 docomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/03/06 15:40(1年以上前)

白、ピンクのストラップに関して訂正します。

携帯に繋ぐ根元の紐が黒と一度コメントしてましたが、実際の商品は投稿画像と同じく「白」でした。

書込番号:9201223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング