『youtube』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtube』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

youtube

2009/03/08 10:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

スレ主 psyrenさん
クチコミ投稿数:29件

この機種のデザインに惚れてauからのMNPを考えてます。

高い買い物になるのでデザインだけ出ではなく機能面もしっかり考えて決めたいと思ってます。
そこで質問なんですがこの機種はiphoneのようにyoutubeを見ることことができますか?
できないのらドコモの機種で見ることができる機種は存在しますか?

知っている方がいましたら教えてください。

書込番号:9211282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/08 12:30(1年以上前)

ええっと、携帯用youtubeには最近の機種は対応していると思います。
がiphoneのように
と言う事だと、話が変わってきますね。
ものすごく大雑把に言ってしまえば。
iphoneは、携帯機能を持った簡易パソコンです。PDAなどとも言いますが
家に帰れば無線LAN接続ですし、携帯電話、という枠組みとは少し違います
ですからIphoneはドコモやauで言うところの”フルブラウザ”状態で
パソコンと同じような手順でyoutubeを見ていることになります。
ドコモで言うとBlackBerryがコレに相当するのですが、ただいま
ハードウェア不良で発売中止中ですね。
また、今年末には新しいgoogle(今はyoutubeの親)という会社が
新しい携帯+PDA用に「Android(アンドロイド)」というOSを開発しました
日本には日本語変換やハードウェア開発の影響でまだ未発売ですが
ドコモもauもこのOSを使った端末を発売する予定であると発表しています。
これらが出てくると、おそらく言われてるようにIphoneと同じようなものに
なると、予想されてます。
また、ドコモですとフルブラウザはパケホーダイダブル枠から
通信費が(今のところ)はみ出ます。そこも考慮に入れてくださいね。
あとは試したことが無いのでなんともいえませんが
多分他のdocomo PRO seriesならばフルブラウザでもある程度の使用を想定して
作られてますので、同じような感じで見る事が出来るかも知れませんね

書込番号:9211774

ナイスクチコミ!1


スレ主 psyrenさん
クチコミ投稿数:29件

2009/03/08 21:05(1年以上前)

キリネコさん
わかりやすい説明ありがとうございます。
そうですか、もう少し待ったほうがいいのかなぁ。
でもこの機種のデザインにはもの凄く惹かれているので本気で迷います(^^);
全く同じデザインでiphoneのような機能を持った新型でないかな(笑)

書込番号:9214194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/09 00:02(1年以上前)

個人的な意見で、ですが、最近ネットや簡易な書類などの作成用の
小型・低額パソコンが人気ですし、先述のアンドロイド(OS)が今後
このような機種向けにも乗る予定だと言った発表がありました。(発売は来年?
こういう動きは今後加速していくでしょうし、逆に言えば
PDAや携帯側からもパソコンの機能に近づくものは多く出てくると思います
ので、今必要だという事で無いならばもう少し待った方がいいでしょうね
少なくとも年末モデルで少し動向が見えてくるのでは無いかと思いますよ。
SH-O4Aのような機種も出てきますし期待は持てるところですね
デザインは好みが大きいですし、どうしても消費に答えないといけないので
まったく同じような、と言うのは少し無理があるかも知れませんけれども・・・
やはり、機能の都合上、フルキーボードモデルにはなっちゃうでしょうし・・・
デザインで言うならば、auもずっとがんばってますから、
切磋琢磨してカッコイイモデルを出して欲しいものですね。

書込番号:9215497

ナイスクチコミ!1


ぼにいさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/09 01:13(1年以上前)

ソフトバンクでも同じ機種ありますよ。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/830n/

書込番号:9215912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/09 08:49(1年以上前)

私は、ケータイでYouTubeを見たくて、この機種を選んだのも理由の一つです。

携帯版YouTubeが提供になったのも、docomo端末向けが最初でしたから。

キリネコさんが、おっしゃっているように、
iPhoneと同じようにとは、ちょっと違ってきますが、
ログインすれば、パソコンで探した、お気に入り動画とリンク出来ますし、
理論上7.2MbpsのFOMAハイスピード対応なので、
ストレスなく再生されますよ。

あっパケ・ホーダイダブルには、必ず入りましょう!

書込番号:9216611

ナイスクチコミ!2


スレ主 psyrenさん
クチコミ投稿数:29件

2009/03/09 22:45(1年以上前)

う〜ん本当に迷いますね。
でも、もうちょっと待ってみようかなて気になってきました。
確かにSH-04もかなり魅力的ですし…あと1年半もしたら携帯もずっと進化しそうだなー
できることならauからもドコモのようなハイスペック機がでるのを望みます…

書込番号:9220177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/03/10 00:58(1年以上前)

スレ主さんのおっしゃる通り、1年半後は
携帯もすごい進化を遂げていることでしょう。
でも、1年半後にもきっとこう思うことでしょう。
あと1年半もしたら携帯もずっと進化しそうだなー

買いたい時が買い時です。
待つのも良し・買うのも良し。

書込番号:9221232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング