『迷ってます……』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます……』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってます……

2009/03/29 10:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

初めて投稿します。

今、私はD903iTVを使っていて、最近新しいケータイを購入しようと考えているのですが、Pー02AとNー04Aで迷っています。心の中では若干、Nー04Aがリードしているのですが…
購入して後悔しないようにしたいので皆さんの意見や購入しての感想など聞かせて頂きたいと思うのでどうかよろしくお願いします。

書込番号:9319524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/29 10:21(1年以上前)

自分でどこで悩んでいるのか記述しないとみなさん返信が難しいですよ。
スライドが条件なのはわかりますが、その他の条件はないのですか?

書込番号:9319557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/29 10:29(1年以上前)

使いやすさとレスポンスなどを教えて頂けるとうれしいです。

メールやiモードがほとんどなのでそこら辺も教えて頂けると幸いです。

書込番号:9319578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/03/30 12:31(1年以上前)

私もD903iTVからの買い増しです。

レスポンスについては同じくらいではないかと思います。特に不満はないです。
ソフトの違いはそれほど違和感なく移行できました。

メニュー選択は数字を選択するようにすればスピセレがないことがカバーできます。
その他マルチタスク等の便利な機能が充実していてソフトの使い勝手はよいです。

Dでは閉じたまま色々な操作ができましたが、この機種は基本開いて操作します。
キーロックはかけなくても問題がないので、Dでキーロックオンオフをしていた手間が
スライド開閉になったという感覚です。慣れればスライドもスムーズなので不便ではないです。

iモードは7.2mpsで当然早くなって快適ですが、電池のもちは悪いです。
1日3時間以上iモードを使うと電池がもたないかもしれないです。

メールのレスポンスも問題ないと思います。
D903iTVはかな入力だけでしたが2タッチ、T9入力も選べます。
私は2タッチ入力でやってますが、キーの大きさも不満はないです。

ワンセグ感度はやや向上。フレーム補間がついて動きがなめらかになりました。

音楽の音質は原音では劣化していますが、イコライザー・エフェクターを調節すれば
互角かなーといった感じです。

書込番号:9324790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング