『勝手に電源が落ちるのですが・・・』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に電源が落ちるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

勝手に電源が落ちるのですが・・・

2009/06/15 02:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

クチコミ投稿数:8件

皆様こんばんは。

1日に電源が20回以上勝手に落ちるんですが、皆様も同じような症状が起こる方いらっしゃいませんか??

私がこのケイタイを買ったのは3月の頭のことでした。
買った時もたまーに電源が落ちる症状があったのですが、最近はとてもひどくなっています。

この場合ドコモショップに持っていったら、無償で修理か新品に交換してもらえたりすんでしょうか??

書込番号:9701214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/15 02:43(1年以上前)

20回以上なんて明らかにおかしいです。

修理はしてくれます。
交換は、その場で再現しなければ話次第でしょう。

交換は新品ではなく預託機です。(リフレッシュ品)

書込番号:9701317

ナイスクチコミ!1


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/15 07:06(1年以上前)

ドコモショップにまず聞く。

書込番号:9701548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件 docomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/06/19 16:12(1年以上前)

私も、スレ主さんほどではありませんが、電源落ちというか再起動がかかることがよくありました。

FOMAカードを1度抜いて、再度挿しなおすことで治まることもありました。

頻度は少なくなりましたが、それでも時々起こることが・・・・・

偶然なのですが、FOMAカードのチップ部分?!と言っていいのか?金色の部分を
クリーニングしてみたところ電源落ちの再起動がなくなりました。

クリーニングは、メガネのレンズクリーナーと、これの専用布でやりました。

僕の場合は、FOMAカードの汚れも原因だったのかもしれません。

書込番号:9724211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/06/21 18:34(1年以上前)

FOMAカード部分の接触不良ですね。
DSに持っていきFOMAカードの部分を綺麗にしてもらいましょう。

書込番号:9735654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度1

2009/06/29 23:47(1年以上前)

今晩は、私のも一日に何度も、再起動が起こります。
しかも、Bluetoothのヘッドセットの接続があまりにも安定しないので、
ドコモショップにて、二度の交換をしましたが、症状に改善が見られず、
特別機種変更ということで、P-09Aに変えました。

書込番号:9778751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/29 23:56(1年以上前)

私も同じ理由でP-07Aに特別機種変更しました。(5月22日)
NのBluetoothはクソです。まともに安定して使うことは出来ません。

書込番号:9778812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング