『メールの文字モードを常に日本語にしたい。』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの文字モードを常に日本語にしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

英語表示を選択してます。

新規にメールを作成する際に、入力の文字モードが必ず英語になってしまいます。

前の携帯もそうだったので、しょうがないのかな〜と思っていますが、
こちらに質問したら、何かよい解決方法をご教授いただけるのではないのかと、
投稿してみました。

よろしくお願いします。

書込番号:9713862

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/06/17 23:05(1年以上前)

私の携帯(NEC)でも試しましたが、どうしようもないみたいです。

書込番号:9716179

ナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件 docomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/06/19 16:02(1年以上前)

やっぱり変わってないんですね。
以前901使用していました。機種変当時は日本語打ちに出来た筈なんです。
しばらくしてからある日突然なったのか気がつかなかったのか
英語打ちになってました。ファームのバグなのか解りませんが・・・
自分のはまだ酷くて英語打ちを→日本語打ちにしたのに
文字を打つと英語になり、また日本語にすると日本語で打てる様になります。
ドコモショップに持って行くと「おかしいですね」っと言って
チェックしてくれましたが異常ありませんでした。
ファームの問題だと思っていましたので異常が出るわけもなく
試しに交換して貰いましたが同じでした。
その時に強く「NECに伝えて下さい」っと言ったんですがね・・・

自分はN-04Aに機種変するので変わってないとの事で残念です。

書込番号:9724186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/06/21 18:31(1年以上前)

日本語表示にしてください。
俺はそんなことありませんよ。
英語表示で文字入力際英語は仕方ありません。

書込番号:9735637

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件 docomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/06/22 00:38(1年以上前)

N-04Aに機種変しまして試した結果日本語文字に最初からなっていました。
もしかすると個体差なのでしょうか?
謎ですね!

書込番号:9738036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/30 11:22(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございました。

メール作成時は、面倒だけど、やはり画面がカワイイので
英語標記を継続します!

特に圏外マークが、よいです♪

書込番号:9780439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング