『サブ画面は…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02A

クリスタルカットのデザインやIPX5等級/IPX7等級の防水性能を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月18日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:131g docomo STYLE series F-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブ画面は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

サブ画面は…

2008/12/18 15:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02A

サブ画面はメールが受信された時、送信者の名前は出てきますか?
よくそういう携帯あるので…不便ですよね…

書込番号:8803036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo STYLE series F-02Aの満足度4

2008/12/20 13:25(1年以上前)

設定により、送信者名の表示/非表示を変更できます。

書込番号:8811963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/22 22:31(1年以上前)

ありがとうございます☆
絶対買いたいと思います(・∀・)

書込番号:8824540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/23 10:16(1年以上前)

初めまして(^^)いきなり書き込みしてごめんなさい(T_T)
昨日この機種のコスメティックピンクを購入しました★
ですが、送信者を非表示にするやり方が、説明書を見てもよく分かりませんでした(;O;)
よろしければ、送信者を非表示にするやり方を教えていただけませんか(/_;)?

書込番号:8826743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo STYLE series F-02Aの満足度4

2008/12/24 01:42(1年以上前)

MENU844(暗証番号入力)で背面ディスプレイ着信表示の設定を変更してください。

書込番号:8831302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/26 02:04(1年以上前)

教えて下さってありがとうございます!
無事設定できました(^^)★

書込番号:8840103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイコン表示変更について 0 2010/09/01 16:33:28
5キー 亀裂 1 2010/08/08 1:23:20
自動電源ON… 0 2010/06/29 17:51:54
着信時の背面ディスプレイについて 0 2010/06/19 9:50:19
バッテリーの持ちってどのくらいですか? 3 2010/06/02 23:04:19
機種変更 2 2010/05/29 21:34:39
画面にボタンのすれ傷・F-02A 0 2010/05/14 22:08:09
ワンプッシュオープナー? 4 2010/03/02 21:16:10
一目惚れ 0 2010/02/25 2:43:54
F-02A 待ち受け画面 7 2010/02/22 17:52:55

「富士通 > docomo STYLE series F-02A」のクチコミを見る(全 274件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02A
富士通

docomo STYLE series F-02A

発売日:2008年12月18日

docomo STYLE series F-02Aをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング