『色について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

色について

2008/12/30 02:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

スレ主 SO.さん
クチコミ投稿数:14件

こんばんは。


皆さん、何色を購入しましたか?

ちなみに私は白です。
男で白はおかしいと思いますか?

ご意見ください。

書込番号:8859210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/12/30 03:00(1年以上前)

私は購入してないのですが白でもまったくおかしいと思わないですよ。
身近にも白を買った人がいますし普通だと思います。

書込番号:8859216

ナイスクチコミ!0


スレ主 SO.さん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/30 03:07(1年以上前)

≫まっしろさん
早速の返信ありがとうございます。

身近に白を購入された方がいるようで、よかったです。今まで黒系を使うことが多くて、初めて白を購入したので………。

書込番号:8859229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/12/30 05:12(1年以上前)

男性で白色の携帯を持たれている方、結構おられますよ。
N−02Aの白色ですと、男女両方にいけそうですね。


書込番号:8859332

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/12/30 13:43(1年以上前)

この機種では無いですが、白を使っています。
脂性なので、色つきだと気になってしまうので・・・

書込番号:8860691

ナイスクチコミ!1


スレ主 SO.さん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/30 13:57(1年以上前)

≫アルカンシェルさん
返信、ありがとうございます。
男性でも持たれてる方がいるようで、良かったです。


≫望見者さん
返信、ありがとうございます。
お気持ちわかります。今までずっと黒系でしたが、いつも指紋なんかが気になっていました。
だから今回は白にしました。

書込番号:8860745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Aの満足度3

2008/12/30 21:40(1年以上前)

私は白ですね。
これまで、黒、紺、ピンク、ダークシルバー、オレンジと色々使ってきましたが、色に飽きてきたので、店頭でゴールドと白と水色を見て、迷わず白を選択しました。経年劣化したときに汚れやキズが目立つと思いますけどね。

書込番号:8862739

ナイスクチコミ!1


スレ主 SO.さん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/31 00:28(1年以上前)

≫くるくるCさん
返信ありがとうございます。

同じ白ですね。
たくさんの色を使ってこられたんですね。色が濃いと飽きやすいのでしょうか。
確かに…傷や汚れの心配はあります。何か防ぐことはできないものでしょうか。

書込番号:8863819

ナイスクチコミ!0


Minzeさん
クチコミ投稿数:3件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度2

2008/12/31 15:01(1年以上前)

ブルーを使ってますがもっと澄んだ綺麗な色だったら
良かったです。今回「脱・ピンク」ということらしいですが
ピンクはやっぱ欲しかった気がします。
この機種はなんか男性のほうが受けが良い印象がありますね。
あと早くも塗装がはげてきた部分があります。まだ一か月位なのに
こんなことはさすがに初めてです(涙)。

書込番号:8866144

ナイスクチコミ!0


スレ主 SO.さん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/31 15:43(1年以上前)

>>Minzeさん
返信ありがとうございます。

ブルーなんですね。私も、最初迷った色だったんです。
結構いい色だったと思うんですが。
確かに、今回ピンクないのは寂しいような感じはします。
あったら、デザイン的にも結構可愛くていい感じだったかもしれないですね。

塗装が…それはちょっと…
私のも心配ですね。
どの辺の塗装が、剥げてきたんですか?

書込番号:8866296

ナイスクチコミ!0


星の家さん
クチコミ投稿数:189件

2009/01/01 15:57(1年以上前)

私N−02Aにピンクがあったら絶対買ってます!!!
すっごい可愛くなりそうじゃないですか?!
私もピンク派、もしくは白派なのでピンクが出たら即行買いますよ。でないのかなぁ。でたらいいのになぁ。
いまあるカラーバリエーションだったら、私なら白です。

書込番号:8870491

ナイスクチコミ!0


Minzeさん
クチコミ投稿数:3件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度2

2009/01/01 23:42(1年以上前)

塗装は側面とヒンジの部分です。
N906iμのクチコミでNの塗装は弱い、とありますが
少なくともプライベートでこれより頻繁に使ってる
N906iではそんなことはないので、薄型シリーズの
問題でしょうか…。
塗装は仕方がないですが強度はやっぱり心配です。
これと同じデザインのN905iμを使ってる友人は
2回本体交換をし、他にも使いにくい部分があり嫌になって
他の機種に変えました。
私もそうですが決して無理な使い方はしていないので
切ないです。
02Aは前のシリーズに比べれば頑丈そうですが
メーカーは薄型携帯は特に強度に気を配ってほしいです。
薄型でもしっかりした携帯もあるんですから。


書込番号:8872233

ナイスクチコミ!0


スレ主 SO.さん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/02 01:42(1年以上前)

≫星の家さん
返信ありがとうございます。

そうですね。
薄めのピンクだったら、とても可愛いだろうな…と思います。キーイルミネーションも、可愛さ増しますよね。
もし発売されたら女性には、とても人気カラーになりそうですね。

≫Minzeさん
返信ありがとうございます。

私の側面とヒンジ部分を急いで確認しました。まだ…私のは大丈夫でしたが、心配です…
薄型シリーズは、結構外装やなんかは弱いんですね。強度は、薄いのは仕方ないものなんでしょうか…

二回も本体交換ですか…

実は今日、メールを入力中…いきなり電源が落ちました。一瞬フリーズしてです。その後はなくなったので良かったのですが、買って間もないのでなんか…がっかりです。

頻繁に起きるようなら、ショップに持っていこうと思ってます。


スレ内容と違う内容
失礼しましたm(__)m

書込番号:8872678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度5

2009/01/04 07:44(1年以上前)

私も買って2、3日後にフリーズしたり電源が落ちたりしました。また調子悪くなったら交換してもらおうと思い、それから1ヶ月が経ちましたがまだ…というかもう調子が悪くなることはありません。
男性で白もおかしくないです。私は色はブルーにしましたがお店に行くまでは白を買おうとしていました。でも白のキーの色をみてブルーにしました。なんか気の抜けるようなグレーの文字が嫌で…↓見た目(表面)は白のが好きなのに残念。

書込番号:8882631

ナイスクチコミ!0


スレ主 SO.さん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/04 12:05(1年以上前)

≫ふぐねこさん
返信ありがとうごさいます。

私と同じ現象が、あったんですね…。でも、頻繁に起きない…ということは不具合とかでもないんでしょうか…。

そうでしたか…
少しわかるような気もします。
ブルーも、素敵な色ですよね。

書込番号:8883520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/29 10:37(1年以上前)

はーい
私も白です!
今まで結構機種変しましたけど、白率高いです(^^;
結構飽きが来なくて良かったりします。

書込番号:9007265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング