『愛知県、機種変更料金情報』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03A

高級スイーツブランド「ピエール・エルメ」とコラボレーションした3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:108g docomo STYLE series N-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知県、機種変更料金情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

愛知県、機種変更料金情報

2009/10/22 01:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-03A

クチコミ投稿数:10件

現在使用中の携帯が不調なので機種変更を考えていて、変更料金の安いこちらの機種にしようと思っているのですが近所のドコモショップでは21000円となっています。
他の方の書き込みを見るともっと安い料金で変更されている方みます。
愛知県内での料金情報を求みます。
また他の機種で安いのがありましたらお教えください。

書込番号:10347966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 ふぉと 

2009/10/23 14:20(1年以上前)

知多半島のドコモショップ大府店で10月24,25日にイベントがあるみたいで、当店オリジナル割適用で、バリューコース1括払い12600円で機種変更というメールがきました。
どの方にも適用できるのかは、わかりませんが・・・

書込番号:10354584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/10/23 16:53(1年以上前)

名古屋市港区のドコモショップ南陽店
10/23〜26まで、ご愛顧割で機種変5250円ですよ。
DCMX、iチャネル、2in1加入です。
オプション未加入の場合、3150円UPです。
各日先着10台です。

書込番号:10355049

ナイスクチコミ!1


もん★さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/27 23:22(1年以上前)

名古屋市名東区で何もオプション入らなくて12000円でした♪
そこからポイント使って3150円で買えましたよ!!

docomoなど全部取り扱っているお店でした!!

書込番号:10378951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03A
NEC

docomo STYLE series N-03A

発売日:2008年11月20日

docomo STYLE series N-03Aをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング