docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A
P-02Aを最近購入しました。(機種変、ドコモポイント、オプション加入、ご愛顧割10年超え等使って23000円くらい)
高いか安いかはさて置き、他の書き込みにもあるようにバッテリーの持ちが悪いですね。。。
ユーザーの方でバッテリーの持ちをよくする方法(設定)を知っている方いたら教えてください。
書込番号:10112377
0点
確実に利用しない時間帯(AM2時〜6時等)をオートパワーOFF、オートパワーONに設定してみてはいかがでしょうか?
あとは、日中屋内での使用時に5キー長押しで省電力設定にする。
センターキー長押しで、スライド閉時にバックライトOFFにする。
上記の設定で可也り長持ちするようになりました。
書込番号:10122640
![]()
1点
スライドを閉じたときは、画面が消えるようにしてます。
ただ、バッテリーのもちがいいと評価を受けている
ソフトバンク912SH(前使ってました)より、この大きい画面
にしては良いと感じます。
動画とか見ると減りやすいと思います。
書込番号:10186149
0点
教えていただいた通りに設定したら、いくらか持ちが良くなりました!
ありがとうございました!
書込番号:10212823
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/27 16:59:54 | |
| 6 | 2024/08/08 13:08:55 | |
| 0 | 2012/04/18 1:50:04 | |
| 0 | 2012/03/27 17:33:00 | |
| 0 | 2012/02/25 23:09:57 | |
| 0 | 2010/09/25 21:08:01 | |
| 3 | 2010/08/15 20:03:50 | |
| 0 | 2010/06/20 3:09:42 | |
| 0 | 2010/05/13 21:40:38 | |
| 0 | 2010/04/09 21:20:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







