『メール受信後』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信後』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

メール受信後

2009/10/13 22:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:5件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

スライドを開くと未確認のメールが勝手に開いてしまうのは
仕様なんですかねぇ??

書込番号:10305554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/10/14 07:26(1年以上前)

その通りだと思います。私は気にしたことがありません。

書込番号:10307176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/14 08:22(1年以上前)

設定で変えられそうですが、設定項目もないのでしょうか?

書込番号:10307328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/10/14 09:10(1年以上前)

確かにセキュリティ設定で出来ますが毎回暗証番号を押すのは面倒ですから。

書込番号:10307441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/14 09:18(1年以上前)

セキュリティ設定なんですね。
勝手にメール設定の中か、ディスプレイ設定の中で自動表示の設定があるのかと思いました。
便利機能なのでしょうけど、便利が不便になる場合も考えて欲しかったですね。

書込番号:10307457

ナイスクチコミ!0


再生紙さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/14 11:54(1年以上前)

設定→ディスプレイ→オープン新着表示→OFF
これじゃないですか?

書込番号:10307914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/10/14 12:43(1年以上前)

>再生紙さん
大正解です!知らなかったトホホ…

書込番号:10308110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/14 16:12(1年以上前)

Dの後継機?ということから、スライド時の細かい設定が出来るはず。
例えば、メール観覧時にスライドすると返信画面にできたり、メールを多く使う人に便利でした。
カメラのレンズカバーは、この機種には付いてないようですが、カバーをスライドさせるとカメラが起動したり
横向きに構えると、右手人差し指に半押しできるシャッターボタンが有ったり

書込番号:10308758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/10/14 21:38(1年以上前)

仕様かと思ってました。
再生紙さん、ありがとうございました♪
結構探したつもりだったんですけど、
完全に見落としでした。

書込番号:10310322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング