『頭金』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『頭金』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

頭金

2009/01/18 13:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:20件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

頭金はお店によって違うと聞いたんですが
本当でしょうか?
知ってる人は教えてください!

書込番号:8952585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/01/18 13:31(1年以上前)

マチマチのようですよ。

書込番号:8952649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/18 13:44(1年以上前)

そうなんですか!
ありがとうございます!!!

書込番号:8952699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/01/19 09:39(1年以上前)

先週名古屋に出張した際時間があったのでビックカメラで暇つぶし。
頭金は0円でした。次の日帰宅の際大阪のビックカメラで見たら
頭金2,100円でしたね。

書込番号:8957147

ナイスクチコミ!0


attudenkiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/20 00:47(1年以上前)

北海道滝川市のk's電気ですが、頭金0円、一括払いで40480円で
予約を承っていました(新規のみ)
機種変は頭金0円、一括49800でした!

書込番号:8961258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/01/20 08:25(1年以上前)

機種変で49,800円ですか?激安ですね!
P-01Aと同額と思ってました。
今月発売なら買いたいな!!

書込番号:8961952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/20 19:24(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます!!!
私は静岡県裾野市に住んでいるのですが、
DSにいって聞いたら頭金は5000円で24回払いで約2500円ではないかと言われました。
中学生にとってはかなりキツイ金額なのですが・・・。
やはり、お店によって違うんですかね?

書込番号:8963955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/22 00:56(1年以上前)

頭金は店舗によって違いますね。
とりあえず行ける範囲のDSに片っ端から電話してみては?
フリーダイヤルだし。
頭金は自分で出すんですね。
ちなみにうちは頭金3150円でした。
でも、中学生なのに親に頼らないのは感心!


>ATTUDENKIさん
49800円はベーシック購入の価格とかじゃなくて?

書込番号:8970513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/22 08:58(1年以上前)

頭金は店舗によってまちまちです。オプションの内容も違うし、頭金が0円のところもあります。(基本お店ごとに設定されてるオプションに全て加入すれば0円です)ちなみに、Pー02Aはバリューで、56280円(税込)割賦なら、4690・12回 2345・24回だと思いますよ。

書込番号:8971246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/22 09:09(1年以上前)

ちなみに、頭金が発生する場合、割賦で契約する場合頭金の部分は分割に組み込めないので頭金はポイントか現金払いになります。

書込番号:8971275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/01/22 19:04(1年以上前)

attudenkiさん 

>機種変は頭金0円、一括49800でした!
まずは、“何の”一括か判らないのでという前提で・・・。

昨日、販売価格を確認してみましたが

・バリュー価格(12カ月以上) → 56,280円(24回払いだと、月々2,345円)

でしたよ。 それとも、昔みたいに地域差があるんですかね?
ただ、北海道地区が他地区より高い事はあっても安いことはありえません。


元トヨタ党さん 
>機種変で49,800円ですか?激安ですね!
>P-01Aと同額と思ってました。
金額はバリュー一括で56,280円ですが、P-01Aよりは約4,000円安いそうです。
「スライド式なのに、タッチパネルに対応していないからなのでは?」とショップの方は
話していましたが、理由は何であれP-01Aと変わらない性能でこの価格と言うのは
すごい事ですね。 さすがは松下(パナ)!太っ腹!?

書込番号:8973273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/01/22 19:16(1年以上前)

自己レスです。

>金額はバリュー一括で56,280円ですが、P-01Aよりは約4,000円安いそうです。
P-01Aはバリュー一括で57,120円ですので、正しくは『P-01Aよりは840円安い』です。

ということで、ほんの少し太っ腹?でしょうか・・・。(^_^;)

書込番号:8973321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/01/22 19:37(1年以上前)

連投になりますが、スレ主さんのご質問に答えていなかったので。

ケータイloveさん 

>頭金はお店によって違うと聞いたんですが本当でしょうか?
他の方も仰っているように、販売店によって異っています。
ほとんどが、3,150円や2,100円に設定しているのではないでしょうか?
(各種オプション契約をしない場合。)

ちなみに、私の場合は法人契約を結んでいますので頭金は“0円”です。
さらに1,000円前後のオマケが付きます。 もちろんオプションの契約等は
一切ありません。

あと、ドコモショップに知人がいる場合も安くなりますね。この場合、
“0円”になるかどうかは判りませんが・・・。 その知人の立場(役職?)
によって価格変動すると思います。

書込番号:8973412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/22 20:15(1年以上前)

大高羊夫さんなど他、皆さんレスありがとうございます!!!
私は中2なんですけど、親が機種変にはお金だしてくれなくて・・・
なので頭金も本体もすべて自分で払わなければいけないのです。
できるだけ頭金が高くないところを探してみることにします!!!
いろいろ教えてくれてありがとうございます!!!

書込番号:8973591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/01/22 22:45(1年以上前)

本日岡山から帰って来ました。岡山駅前のビックカメラの頭金3,150円!!
量販店にしては高い!!でもオプションで0円だって…

書込番号:8974532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング