『キーバックライトについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーバックライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 キーバックライトについて

2009/01/21 19:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:11件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

26日の発売を楽しみにしている、桃ぱんだ★と申します。
宜しくお願い致します。

発売前なので、まだまだ詳細不明なのですが…
キーバックライトがどんなものかとっても気になっています。
P906iのピンクが私的にとても好みできれいだったので。

ここの書き込みを見ていると、実機を触った方もいらっしゃったようですね?
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただけたら幸いです。

書込番号:8968656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/01/21 20:39(1年以上前)

初めまして(^-^)
私はホットモックはまだ触っていないのですが他サイトの掲示板にはキーバックライトは白という書き込みをみました。

書込番号:8968887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/21 20:44(1年以上前)

リ('因')ラ さんへ
 
 そうですか、白なんですね…
 きっと私はそれでも購入する…はずです(汗)
 とにかく当日を楽しみに待つことにします。
 
 ありがとうございました♪

書込番号:8968913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/21 20:59(1年以上前)

本当かどうかはわからないですが…違っていたらすみません(汗

私はpinkを予約中です★
どなたかホットモック触った方がレスしてくださるといいですね('-^*)/
私も気になるので★

書込番号:8968994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/21 21:04(1年以上前)

リ('因')ラ さんへ

 同じですね。
 私もピンクを予約しているところです。
 でも、きっと当日にゲットはできないと思うので。
 もし、買われたら、良かったら教えてくださいね♪

書込番号:8969018

ナイスクチコミ!0


ageha嬢さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/23 23:21(1年以上前)

こんばんゎ★
今日、電気屋さんに行ったらホットモックが
届いたみたいで、特別にさわらせてもらいました。

本当は、発売当日までは出しちゃダメみたいなのですが・・・

ホットモックがピンクしかなかったので
ピンクをさわってきました。

メニュー画面やメール画面がとても可愛く
ピンクを早速、予約しました。

キーライトはピンクはホワイトでしたよ。

書込番号:8979401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/25 19:58(1年以上前)

ageha嬢さんへ
 お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
 早速の情報、ありがとうございました。
 やはりキーバックライトは白なんですね。
 まぁきっとそれでも私は購入するとは思います。
 明日、すぐというわけにはいきませんが…
 実際に手に入れてからいじるのがとっても楽しみです♪

書込番号:8989220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/26 22:38(1年以上前)

こんばんわ(^-^)今日ピンク購入してきました。キーバックライトはクリームっぽい色ですが凄い綺麗ですよ。スピセレ回すたびに決定キーのイルミが炎のように光ります。

書込番号:8995235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/29 20:03(1年以上前)

リ('因')ラ さんへ

 遅くなりました。
 コメントありがとうございます。
 実際、ホットモックを触っただけで、
 現物をGETしていないのですが、
 私もようやく確認をすることができました。
 近々購入に行こうと思っています。

書込番号:9009310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング