『質問させてください。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

質問させてください。

2009/01/27 00:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 najidaneさん
クチコミ投稿数:59件

スライドを閉じた時点で待機画面にもどりますか?例えばメール画面でも。D905はならないのでシークレットを使ってても待機画面にしておかないと意味がありませんでした。あともう一つ 自動カーソルはついてますか?購入された方 教えて下さい。

書込番号:8996082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/01/27 08:04(1年以上前)

携帯を戻しても待ち受けにはもどりませんでした。

シークレットはやった事ないのでわからないですけど…

書込番号:8996860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/01/27 18:12(1年以上前)

操作中にスライドを閉じると待ち受けには戻りませんがキーロックをかけ、消灯します。

書込番号:8998739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/01/27 19:27(1年以上前)

自動カーソル移動はあります。文字確定時間というものが設けられています。

書込番号:8999062

ナイスクチコミ!1


スレ主 najidaneさん
クチコミ投稿数:59件

2009/01/27 21:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。またまたお聞きします。もし受信メールを見てる時に閉じたらキーロックがかかり消灯するんですよね、その時にメールが来たら受信メールが再び表示されるのですか?

書込番号:8999556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/01/27 21:26(1年以上前)

ロッククローズ中に、メールを受信したり、
TELがかかってきたら、
待機画面が出てきて、表示されますよ。

ロックのまま、受話器ボタンを押すと、
オープンしなくても、そのまま通話できます。
メール確認するには、オープンしなくても、
ロックボタンを解除するだけで、
メールを見る事ができます。

書込番号:8999693

ナイスクチコミ!3


スレ主 najidaneさん
クチコミ投稿数:59件

2009/01/27 22:44(1年以上前)

お返事ありがうございます。
D905ではシークレットにした状態でも
メール文章画面でクローズにして画面が消えて
もメールを受信したらメール画面が点灯し
てしまい文章がバレバレだったけどP02A
は大丈夫なんですか?待機画面に戻してクローズ
させればいいだけの話なのですがいつも忘れて
しまうのです。

書込番号:9000226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/27 23:41(1年以上前)

クローズにすることがすべての動作を終了させて、完全な待受けに戻ることを意味するわけではないので、シークレット状態からクローズさせても継続されると思います。
隠すのであれば、操作途中のものを終了させる他ないように思います。

書込番号:9000667

ナイスクチコミ!1


スレ主 najidaneさん
クチコミ投稿数:59件

2009/01/28 00:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ってことはそのあたりはD905と同じと考えてよろしいのでしょうか?

書込番号:9000854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/01/28 00:20(1年以上前)

そうなりますね!!

書込番号:9000920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング