『キーロックについて質問です。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーロックについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

キーロックについて質問です。

2009/01/27 10:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

機種変を検討しております。
ホットモックを触られて方、購入された方に質問です。

キーロックについてですが、
閉じている状態で、ロックが掛かり、スライドを開くど同時にキーロックは解除される仕組みになっておりますか?

イチイチボタン操作や暗証番号でキーロックを解除するのは、とても不便な気がします。
どなたか、教えてください。

宜しくおねがいします。

書込番号:8997211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2009/01/27 10:30(1年以上前)

はじめまして。
日曜日にホットモックを触って来ました。
私もキーロックは気になっていたので試してみました。Dシリーズと同じ開いた時には解除されるみたいですよ。ただ設定が決定ボタン長押しは少し面倒な気がしますね。

書込番号:8997298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/27 11:12(1年以上前)

迷いの大豚さん、レスありがとうございました。

閉じた状態で決定キーで、キーロックの設定をするんですね。
決定キーかぁ〜って気はしますが。。。

そして、スタイドさせると解除になり、又閉じるとキーロックがかかるって仕組みですかね??

結構スライドですと、そこが重要になってきますよね。
しつこい様ですみません。

書込番号:8997414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2009/01/27 11:21(1年以上前)

確かスライドしてまた閉じた時はロックかかった気がします?そのあたりはうるおぼえですみません。

書込番号:8997452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/27 11:27(1年以上前)

たびたびの質問ありがとうございました〜

週末早速触りに行ってきます。

楽しみです。

ありがとうございしました。

書込番号:8997470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/01/27 21:21(1年以上前)

昨日、パールホワイトを購入しました♪
使い勝手良いので、長く使えそうです。

ロックは決定ボタン長押しでかかります。
長押しといっても、起動する時みたいに、長〜く押しておくのではなく、
ちょっと長めに押すって感じです。
以前持っていた、Dの横側についていて、押し上げる感じのキーロックより、
ずっと、楽にできます。

ロック中にTELがかかってきても、
受話器ボタンを押したら、オープンせずに、そのまま通話できます。
メール受信すると、画面に表示されるので、
見るだけなら、ロックを決定ボタンで解除すれば、
オープンしなくても、メールを見る事ができます。
スライド携帯の、それが一番お気に入りのところです♪

ロックのまま、オープンすれば、そのまま普通に操作ができ、
クローズすると、画面が消えて、ロックがかかります。

わりとしっかりクローズされているので、
かばんの中で勝手にスライドする事は、まずなさそうです。

書込番号:8999654

ナイスクチコミ!1


whoseさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/28 05:50(1年以上前)

キーロックは設定でオープン時でも ロックがかけられますし メールの文字入力のカーソルも固定 移動と設定で変えられ しかも、そのスピードも 3段階あるので 嬉しいです。

書込番号:9001544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/28 14:24(1年以上前)

電源/終了ボタン以外のボタンが効かなくなるボタンロックの設定や解除ができます。
ちなみに引き出すと液晶が写り、閉めると消えます。

書込番号:9002981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/28 14:36(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございました。

皆さんのご意見を聞いて安心しました。
他のスレを見ても、とても使い易そうで、安心しました。

色々とありがとうございました。











書込番号:9003019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング