『何色が人気??』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色が人気??』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

何色が人気??

2009/02/06 01:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:421件

この機種の購入を検討しているのですが、どのカラーが人気なんでしょうか?

もちろん最終的には自分で決めるので、こんな質問してもしょうがないとおっしゃる方もおられるでしょうが、一応参考にしたいなぁと思っています。

この色を買ったけど予想以上にイルミネーションが綺麗で満足してるなどありましたら参考にさせて下さい。

また、色に限らず、この機種全体としての満足、不満などでも構いませんのでご意見よろしくお願いします。

書込番号:9047712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/06 01:43(1年以上前)

サファイアピンクを、女の子が電車の中でメールを打つ姿をよう見かけます。
なかなか可愛い色ですね。


書込番号:9047728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2009/02/06 01:56(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

女の子ならピンクはかわいいですよね。

ただ、僕は男なんでホワイトかブラックで悩み中です。

エメラルドグリーンはちょっと微妙かなぁなんて・・

ただ、あくまで個人的な感想なんで好きな人や似合う人が持つのは全然ありだと思います。

D905みたいなイエローがあればよかったんですけど・・

ホワイトやブラックを購入された方、満足されてますでしょうか?

イルミネーションはどんな風に光りますか?

書込番号:9047762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/06 04:08(1年以上前)

この機種って女の子をイメージした商品っぽくて使いやすそうだけど男の僕からしてみると敬遠してしまいます。
女の子が持ってたらピンクは可愛らしくって良いと思います

書込番号:9047907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/02/06 08:16(1年以上前)

サファイアピンクを購入しました♪
もともと携帯はピンク系ばかり使ってるのですが、このピンクは今まであまりなかった色合いでとっても気に入ってます(^^)d

レスポンスも思ってたより良くて、使いやすいですよ〜☆

書込番号:9048154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/02/06 12:11(1年以上前)

ピンクと迷ってホワイトを購入しましたww
とっても満足してますょぅ♪♪
意外に可愛い感じがしますwww

書込番号:9048809

ナイスクチコミ!0


鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2009/02/07 04:54(1年以上前)

僕はブラックを購入しました。少しラメってるような感じで良いですよ。

書込番号:9052807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/02/07 18:04(1年以上前)

迷わずホワイトを
購入しました。

他の色と比べると
ボタンのイルミネーションが
ハッキリしていて
綺麗ですよ★

書込番号:9055296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2009/02/08 00:15(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。

デザインはみなさん気に入っていらっしゃるみたいですね。

ちなみにキーイルミは何色ですか?

どのカラーでも同じですか?

書込番号:9057450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/02/08 11:00(1年以上前)

グリーンとホワイトを迷って、ホワイトを購入しました。
お店では、各機のなかで、かなり地味に思ったのですが、
もって帰ってくると、すごくきれいで、
大変気に入っています。

キーライトはホワイトですが、
ボディの白に対して、クリーム色のような感じで、
ほんわり甘い、落ち着いた感じで、
いままでにない、暖かい感じなところが、気に入っています。

さすがにピンクは女性向けでしょうが、
黒は、深い黒なので、男の方に大人気ですと、
DSのお姉さんが言ってはりました。
発売日当日に購入しましたが、その時にお店にいらっしゃった、
はたちぐらいの男性の方は、グリーンを、
年配の男性の方はホワイトこ購入されていましたが。

二日後に、また所用でDSに言った時は、グリーン意外は入荷待ちになってました。
すごい、人気物だったんだな〜ってびっくりしました。
Dの時は、こちらのサイトでも、1位になったことはあまりなかったので、
さすが、パナソニックだな〜って思っています。

使い勝手も良好で、お勧めしますよ〜♪

書込番号:9059079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/02/08 18:29(1年以上前)

どの色も
キーボタンの
イルミネーションは
白だと思います。

白色だと
クリーム色っぽい
ですかね★

書込番号:9060958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング