『待ち受けの設定』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受けの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 待ち受けの設定

2009/02/10 14:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:30件

土曜日にauからP-02Aに変えました。
機能を覚えるため色々といじりながら楽しんでいますが
操作でどうしてもわからないことがあり書き込みさせていただきました。

聞きたいのは待ち受け画面について何ですが、待ち受け画面の変更は説明書で
menu→ディスプレイ→画面表示設定→画面の種類の設定
となっています。

ですが、この方法でやっても画面が変わりません
(黒バックに地球に飛行機のような画面のままです)

何か他の設定が優先されていて変更不可になってるんでしょうか?
どうやったら自分の好きな画像やカレンダーなどに変更できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9070508

ナイスクチコミ!0


返信する
H・N氏さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/10 17:59(1年以上前)

もしかしたらきせかえツールとかが関係あるかもしれませんね。
自分の場合menu→ディスプレイ→画面表示設定のやり方ではなくデータBOXのマイピクチャから
変更しているのでそれでやったら初期設定から画像は変えられましたよ。
参考になるか分かりませんがよかったらやってみて下さい。

書込番号:9071217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2009/02/10 20:45(1年以上前)

H・N氏さん

お返事ありがとうございます。

データBOXの方から直接登録しましたがだめでした。
念のため、着せ替えもリセットしましたがダメでした;;

他に何か待ち受け画面の変更ができない原因があるのでしょうか…

書込番号:9071931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/10 21:50(1年以上前)

画面の変更ができない,,,

画面の編集が、できないと言うことでしょうか?

自分も最初できませんでしたが 編集してから

保存し直してようやく待ち受け画面にできました。

参考になるかわかりませんが,,,

書込番号:9072313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/02/10 22:12(1年以上前)

クイール だ ワンさん

編集してからと言うのはどういうことでしょうか?
はじめはファイルの問題かと思ったのですが、最初から入っている
画像も待ち受けに設定できませんでした

今は最初から入っている「地球儀」という画像から変更できません;;

書込番号:9072484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/11 19:06(1年以上前)

自分が 待ち受けにしてるのは 写真です。

まず 1 MENUボタンで 

   2 設定/サービス 

   3 Aディスプレイ 

   4 1画面表示設定 

   5 1待受画面

   6 2マイピクチャ

   7 iモード

で 画像を選択して 解除で終了です。

写真サイズが大きすぎると 待受画面に出来ませんでした。

その場合の編集して保存と言う意味です。

7番目のiモードに 画像(写真)が入ったのかは 不明です。

お役に立てるかわかりませんが

これ以上の 操作手順は わかりません 

書込番号:9077572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/02/11 22:32(1年以上前)

クイール だ ワンさん

ありがとうございます。

今やってみましたがダメでした;;
回答が得られるかわかりませんが明日にでも
パナソニックに聞いてみたいと思います

書込番号:9078986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/02/12 09:44(1年以上前)

質問した待ち受けの件ですが、先ほどパナソニックに電話で確認したところ
2in1の設定とのことでした。

2in1には「Aモード」「Bモード」「デュアルモード」とあり
2in1設定内のそれぞれのモードで待ち受けの設定をするようなんです

私のモードは「デュアルモード」、2in1の契約をしてなければ
通常の変更方法は「Aモード」の変更。
どうりで待ち受けの変更ができないわけですね^^;

お騒がせして大変申しわけありませんでした

書込番号:9080933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング