『iモード使用時に』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモード使用時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iモード使用時に

2009/02/15 13:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 けーゆさん
クチコミ投稿数:2件

iモードを使っていてその画面のまま電卓やスケジュール、メールを読んだりなどその他の機能は使えるのでしょうか?N902iみたいに機能をいくつか一緒に開けるのか知りたくて。
教えてくれるとうれしいです
下手な文章でわかりにくかったらすみません。

書込番号:9098590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/02/15 20:45(1年以上前)

ドコモの中ではNがマルチタスクに長けており、Pで出来ないことも同時に起動して切り替えて利用できたりしますが、具体的に iモード中にこれとこれ の同時起動が出来ますか?
と書き込んだ方が、答えが返ってきやすいと思いますよ。

書込番号:9100759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/16 13:48(1年以上前)

iモード中のiアプリは出来ませんが、電卓やスケジュールは問題なく使えますね。
テキストメモとマイピクチャ、音楽再生も問題ないですね。

書込番号:9104274

ナイスクチコミ!1


スレ主 けーゆさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/17 11:15(1年以上前)


まーくろさん、むらけん♪さん返信ありがとうございます。

まーくろさんへ
書き方がわるかったですね。マルチタスクっていうんですね。知りませんでした;
次回書き込むときはなるべくわかりやすく書けるようにしますね。
色々教えて頂きありがとうございます。

むらけん♪さんへ
iモード中でもアプリ以外の電卓などの機能はちゃんとできるんですね。よかったです。安心しました。音楽の再生もできるそうで…教えて頂きありがとうございます。

書込番号:9109001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング