『傷って…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『傷って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

傷って…

2009/02/20 17:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 desertfoxさん
クチコミ投稿数:2件

あの・・・
P-02Aを購入検討中なんですが、この携帯はスライド方式ですよね・・・
二年ぐらい使うつもりなんですが、画面に傷ってつきますかねぇ???


ご使用中の方教えてください!!
お願いします。

書込番号:9126007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/02/20 18:15(1年以上前)

使ってまだ1週間ですが、傷は気になりません。
それに、傷防止フィルムがついてくるので安心です。

書込番号:9126147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/20 18:29(1年以上前)

ラスタバナナで保護しました
結構いいです

書込番号:9126204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/21 11:41(1年以上前)


 先月に買ったのですが、当初は傷やメールをする時に電車の中で見られるのが
 気になりましたが白で3,2インチのメールブロック(770円)を貼り付けることで
 安心して使ってますよ。参考にならないと思いますが。 
 

書込番号:9130239

ナイスクチコミ!1


スレ主 desertfoxさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/21 12:55(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

安心して購入できそうです!!

書込番号:9130537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 22:11(1年以上前)

アスデックがお勧めです。

書込番号:9133066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング