『スライドの不安さ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドの不安さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スライドの不安さ

2009/02/21 09:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 R718さん
クチコミ投稿数:10件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

そろそろ携帯を変えたくてずっとスライドは避けていたのですがスペックが最高だし(´・ω・)

いろいろ調べ最後まで悩んでたのはP-03A、N-02Aです。
Pは320万画素ってのがひっかかるし、Nはレスポンス…(´_>`)
初めてのスライドにしようかなー…なんて考えがでてきたんです(~_~;)


やはり慣れなんでしょうか?
画面には傷がつかないでしょうか?
ボタンが小さく感じ押しづらそうですがどうなんでしょうか?
ずっと長く使いたいのですが慣れますかね?(・_・)

書込番号:9129654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2009/02/21 09:37(1年以上前)

D905で初めてスライドを使いました。

使いづらいかなって心配がありましたが心配無用でしたょ(*≧▽≦*)ノ

今ゎ機種変してP-02Aを使ってます。

スライドゎ慣れれば楽ですww

画面のキズも傷防止フィルムを付ければ問題ないですし・・・

人より若干手が大きくて指が太い私でもボタンの打ちづらさゎ感じません。

一度 店頭に並んでいるのを触ってみるのも方法ですよねw



書込番号:9129706

ナイスクチコミ!0


スレ主 R718さん
クチコミ投稿数:10件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/02/21 10:09(1年以上前)

Re:リラックマロウさん

慣れますかあ(^ω^)
子供がいるし、車がないのでなかなか店頭に行く機会がなく…
やはり実物を触るしかないですよね(゚_゚)



●メールの打ちやすさ
●閉じた状態でのロック?などはありますか?

主に写真かblogとかなんでメール作成時不満なぶぶんとか打ちやすいとかあったら教えて下さい(´・ω・)
あと、子供が携帯触るので閉じてる時触れてもどうなるのかとか教えて下さい!

書込番号:9129835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/21 12:20(1年以上前)

私も初スライドです。最初は折りたたみにするつもりでしたがこれというのがなく、結局デザインが気に入ってP-02にしました。
今はスライドの便利さにはまってます。文字も打ちやすいですし、キーの小ささもすぐに慣れました。
ロックは決定キーの長押しで簡単にできます。

メール関係で気になるのは文字の太さです。
この機種の文字は太めで(細字設定無し)メール画面では行間が狭いため非常に読みにくいです。
その点と重さ以外は使いやすくて気に入ってます。

書込番号:9130386

ナイスクチコミ!3


スレ主 R718さん
クチコミ投稿数:10件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/02/21 12:26(1年以上前)

Re:この花さくやさんへ

貴重な意見ありがとうございます(^ω^)
決定キー長押しでロックは便利です(´∀`)
確かにカタログ見てても文字は太めみたいですね(・勍)
後は厚いし重さもほかと違いありますよね(~_~;)


メール打つ時など他人の視線は気になりませんか?

書込番号:9130412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/02/21 13:28(1年以上前)

スライドに慣れるとはまりますよ。ボタンロックもありますし前の方がおっしゃっていたようにディスプレイは保護シールで大丈夫。またボタンひとつで周りの人から見えにくくするビューブラインド機能もありますよ。あとはスライドの方が指を動かす範囲が狭くなるので逆に楽です。たまに折りたたみを使うと親指が疲れますヌスピードセレクターも予想より使いやすく便利でしたよ。重さはwをうつ時などバランスが良いので重さはあまりかんじません。主観的な感想ですがご参考まで〜

書込番号:9130647

ナイスクチコミ!2


スレ主 R718さん
クチコミ投稿数:10件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/02/21 13:37(1年以上前)

RE:A〜ちゃんさんへ

周りから見えなくするのとかもあるんですね(^ω^)!!
なんだか02Aがどんどん欲しくなってきちゃいました(笑)
ピンクの携帯が本当はよかったので…

明日DoCoMoに行けそうだし、実物を触れたらいろいろ触って決めたいと思います(´∀`)


みなさん、いろいろありがとうございました☆

書込番号:9130671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング