『色について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

色について

2009/03/04 16:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 bazilさん
クチコミ投稿数:10件

今回、高校入学にあたって携帯を買って貰える事になりました。

P-02Aの購入をと考えているのですが、女子高生が黒の携帯を持っているのはヘンでしょうか?

わたしは黒がいいのですが
周りの人は白やピンクなど明るい色が多いです。

個人の自由だとは思うのですが皆さんの意見を聞かせてください!

書込番号:9191311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/03/04 17:00(1年以上前)

好きな色が一番!
問題ないですよ〜(笑)

書込番号:9191322

ナイスクチコミ!0


S.katoさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 20:26(1年以上前)

好きな色がいいでしょう。

自分は、40過ぎのおじさんですが
SH-03Aのピンク使ってます。
おかしいですかね?。
気に入った色であれば、周りの声は関係ないです。

書込番号:9192260

ナイスクチコミ!1


GT-romanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 20:58(1年以上前)

個性がでていいと思うけど。
自分が好きな色なんだから、さりげなく堂々と使っていたらかっこいいんじゃないかな?

書込番号:9192438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/03/04 21:43(1年以上前)

私は携帯もモノ。小物の1つだと考えてますので個性を出します。
周りに合わせる必要はないと思います。
でも質問の意図は、周りの目を気にされてるんでしょう。
自分が好きでも似合わない服は着れないもの。似合わないと思えば似合わないものではありますが
それは置いておいて

私が知る限り、黒の携帯を使ってるのは女性の方が多いですよ。
気になるなら入学してから買ってもらえば済むことだと思います。

書込番号:9192771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/04 21:46(1年以上前)

 当たり前のことですが、そもそも携帯を選ぶ基準と言うものが
 十人十色なところがあります ので使う人自身で最終的に決めて
 月々の使用料金を支払うので今までの意見と同じ結論にな りますね。
 したがって、じっくり考えてみてはどうでしょう。

書込番号:9192804

ナイスクチコミ!0


kayco..tさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 21:58(1年以上前)

年齢が一回りぐらい違うので、参考にならないかもしれませんが、私は黒を買いました。
職場でも特に何も言われません。

女子高生で黒の携帯も案外カッコイイと思いますよ。
どっちにしても、自分の好きな色を買って使うのが一番だと思います。

書込番号:9192911

ナイスクチコミ!0


SWIFTXさん
クチコミ投稿数:36件 docomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/03/04 23:31(1年以上前)

黒はシャープな感じでいいですよ。
性別や年代にふさわしい色があると決め込むのではなく、自分の価値観で選べばいいと思います。
自分のポリシーや価値観を貫く姿勢が格好良さにつながるので、ぜひご自分の心の声に従って行動、購入なさってください(^^)

書込番号:9193686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/05 00:15(1年以上前)

もう高2になる男子です!!ぼくは白をつかってますが、いまどき色はボーダーレスで、友達にもN01Aのピンクつかってる男子いますよ!黒の携帯もってる女性もよくみますよ(^-^)b全然おかしくありませんよ!!シャーペンとかも黒つかってる女子いるし、ぼくはシャーペンいまピンクですよ笑
それと同じ感覚でいいんじゃないんですか?自分が黒がいいなら黒でいいじゃないですか!

書込番号:9193988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/05 16:01(1年以上前)


黒って他の色と比べると飽きがなく、長く使えると思いますよ。

ご自分で納得でき、気に入る端末が購入できるといいですね。

書込番号:9196341

ナイスクチコミ!0


スレ主 bazilさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/05 16:08(1年以上前)

みなさん、いろいろなご意見ありがとうございます!

色も個性ですからやっぱり黒を選ぶことにしました★
もう少ししてから買ってきます^^

書込番号:9196363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/03/05 22:17(1年以上前)

わたしは緑をかいまーす(^^)

書込番号:9198102

ナイスクチコミ!0


ah33さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/08 14:24(1年以上前)

私も高校生でP02Aの黒使ってますよ!
女の子でも黒は案外いるものです(*^_^*)
ただ、指紋が結構目立ちます(;_:)

書込番号:9212252

ナイスクチコミ!0


スレ主 bazilさん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/08 18:05(1年以上前)

黒って指紋が目だっちゃいますよね〜

何か対処法とかないモノなんでしょうかね笑

書込番号:9213213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/03/10 20:37(1年以上前)

ぅちぃも
高校2年生で
白使ってます☆

黒もいいなと
思ったんですが
お姉ちゃんが
黒なんで白に
しました!!

書込番号:9224576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング