『電池の持ちはどうですか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ちはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

電池の持ちはどうですか?

2009/04/12 13:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:19件

ポイントが4月で切れるので今月中に機種変を考えております。
ドコモでBluetoothが使えてそこそこ小さく電池の持ちのよいのを
探しているのですが、せめて2〜3日はこの機種は持ちますか?
どなたかご使用の方教えてください。

書込番号:9383365

ナイスクチコミ!0


返信する
dyna.thorさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/12 17:43(1年以上前)

待ち受けオンリーなら別として
imodeとかワンセグとか音楽とかいろいろ使ってたら
絶対3日はもたないです

書込番号:9384126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/04/12 17:59(1年以上前)

dynaさん
ありがとうございました。
N-02AやN-04Aよりは電池が持ちそうですね!
本当はN-04Aを購入したかったのですが
N-02Aも含め電池を毎日充電していると聞いて
躊躇しました。
P-02Aは厚みがあるのですが検討してみます。

書込番号:9384204

ナイスクチコミ!0


尊信さん
クチコミ投稿数:70件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/04/13 08:31(1年以上前)

N-04AからP-02Aに買いかえた経験からいうと
電池の持ちはP-02Aですね

書込番号:9387028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/04/13 09:57(1年以上前)

尊信さん
ありがとうございます。
電池はP-02Aの方がいいようですね
N-04AとP-02Aではスタイルも使い勝手も
違うと思いますがP-02Aは使いやすいですか?

書込番号:9387249

ナイスクチコミ!0


i-qpitさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/13 17:29(1年以上前)

Bluetoothを使用して通話と短文メール15通くらいで電池マーク一個減ります。
毎日2回は充電してます。
動作などはSHから比べると反応が悪くモッサリした感じです。

書込番号:9388544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/04/13 21:24(1年以上前)

電池のもちは他機種に特別劣る事はないかなと思います。高機能にはつきものかなと。使い勝手はgooだと思います。厚さもw作成時に安定感がありますしさらに使いやすいスライドになってると感じます。スライドに慣れると折り畳みは面倒に感じてます。他機種の(auなど含め)スライドと比べても使いやすいと私は感じてます。

書込番号:9389697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/04/13 21:37(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。電池はやはり似たりよったりなようですね!
今回はスライド式は初めてなのですが、メールはあまりしないのでそんなに機敏に反応しなくてもよいし夏モデルまでまてないのでP-02Aを購入する事にします。

書込番号:9389776

ナイスクチコミ!0


i-qpitさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/14 11:26(1年以上前)

購入前に実機を触られてから購入することをお薦めします。
メニュー移行とかボタン反応はSHやFと比較すると鈍いです。
ワンセグはダントツに良いですよ。
各機種、一長一短ありますからベストチョイスして下さいね。

書込番号:9392281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/27 00:20(1年以上前)

夏モデルが発表した後での亀レスですが^^
個体差が激しいのか私のは電池が減るのが早いです。
最悪な場合、夜寝る前に電池3つだったのが朝起きると電池切れだったことがよくあります。

いろんな省エネ設定をしているのですが、1日やっと持つくらいです。
平行してSH-01Aを使用していますが、同じ使い方をしても2日は軽く持ちます。

夏モデルが発表され、P-08Aももうちょっとで発売ですが、今度はどうなんでしょうね。
ホットモックを触りましたが、P-02Aよりフィット感が高まって握りやすいのですが、
P-02Aと同じくiモードはかなり早いのにその他のボタン操作などはモッサリすぎます。
電池の持ち、モッサリ感が解消されれば機種変候補になるのですが。苦笑

書込番号:9609133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング