『P-02Aから...』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-02Aから...』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 P-02Aから...

2009/05/30 23:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 セラムさん
クチコミ投稿数:7件

P-02AからP-08AかF-09Aに買い替えを検討している方はいらっしゃいますか?もし、検討していらっしゃるならどのような理由でしょうか?参考にさせてください。是非。

書込番号:9627807

ナイスクチコミ!0


返信する
TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/05/31 10:09(1年以上前)

P-02Aはおおむね気に入っているのですが、メール入力時の記号入力や変換でFの方が良かったと言う事と、指紋認証によるパスワード管理が出来る・GPSの機能UPなど、その他私にとって魅力的なので変更を検討中です。ただ、N-01AやF-03Aは、スライドを閉じたら同時に画面OFF/ロックが出来ないので見合わせました。F-09Aもそことロックボタンの位置・操作性が要チェックです。P-02AはDのスライドと同じでそれが出来るので。
あとF機のワンセグの感度悪が気になります。以上の事など、HPで取説閲覧とDSでホットモックで実際操作して決めようと思います。

書込番号:9629502

ナイスクチコミ!1


スレ主 セラムさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/31 14:32(1年以上前)

TDS94さん、
どうもありがとうございます。たいへん詳しいご意見をいただいて参考になります。
私は最近、スライド式に替えて、その良さを感じています。が、文字入力がしにくいのが難点なのです。特に、デコメ絵文字は呼び出しにくく、選びにくいので時間がかかります。ロックについても要チェックなのですね。ありがとうございます!
また、F-09Aは1677万色なのも魅力ですが、そのあたりは携帯電話選びのポイントとして重視されていますか?また、是非ご意見お聞かせくださいね。

書込番号:9630460

ナイスクチコミ!0


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/06/01 04:16(1年以上前)

F-01Aでは白色が黄色がかった発色になっていると、多くの方が指摘されていました。私もその一人です。私はカタログ値の××万色では無く実機での第一印象を重要視しています。要するに発色や明るさは好みの問題だと思います。画面明るさの自動調整の感度が自分好みであれば尚可です! その店P-02Aは最高です。周りが暗く見にくくなるまではボタン照明は点灯しませんし、画面の反応も○です。F-01Aは自動では暗く、頻繁に明暗が繰り返されイライラしました・・・ 完璧な機種は無いと思いますから、ここだけは譲れない点はクリアしないと、永く持てませんね。 

書込番号:9634249

ナイスクチコミ!2


スレ主 セラムさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/02 01:58(1年以上前)

TDS94さん、
なるほど、そうですね。明るさの問題なのですね。勉強になりました。
私は使用中のスライド式はデザインが気に入って買ったのですが、とても使いづらくて早く買い替えたいと思っています。でも、実際のところ、カタログだけでは判断出来ず、実機をじっくりと触って見ることもしなかったので、何をチェックすれば本当に満足度の高い機種を購入できるのか、こうしてアドバイスをいただいて少しづつわかってきたので、候補が絞れてきました!ありがとうございます!あとは、P-08Aも候補です。でもP-02Aの方がいいかなぁ。。。カメラの画素数にこだわらなければあまり変わりはなさそうですね。あと、デコメ絵文字の入力のしやすさはかなり決め手です。
もっと色々詳しくなりたいです。

書込番号:9638987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング