『簡単にメールする方法』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03A

Wオープンスタイルを採用した3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月25日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo STYLE series P-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡単にメールする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

簡単にメールする方法

2009/12/20 00:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A

スレ主 IamDSSさん
クチコミ投稿数:147件

ソフトバンクの SH は待受で数字を押してメールボタンを押すと
メール作成画面になります.
この機種では簡単にメール作成することは出来ないでしょうか?
メモリダイアルの0〜9であれば数字を押して発信できることは確認しました.
発信ではなく,メール作成は出来ないでしょうか?
なにかいい方法はないでしょうか?

書込番号:10656707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/20 07:11(1年以上前)

Pには、デスクトップというのがあって、
画面にメールを貼り付けて一発作成が出来ますよ。

書込番号:10657423

ナイスクチコミ!1


スレ主 IamDSSさん
クチコミ投稿数:147件

2009/12/20 23:53(1年以上前)

ロボコン0点さん,レスありがとうございます.
デスクトップの機能は調べました.
でも,デスクトップに貼り付けられるのはメニューのものだけだと
認識してます.
スケジュールとかアラームとか....
申し訳ないですが,アドレス帳にある人にメール送信を簡単に行う
方法を教えてください.
よろしくお願いします.

書込番号:10661611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2009/12/21 01:55(1年以上前)

ユーザーじゃないんで間違ってたらごめんなさい。
Pケータイって確かアドレス帳から個別のアドレスや電話番号も待受けに貼付出来ましたよね?

書込番号:10662197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/12/21 02:52(1年以上前)

P-03Aは使っていませんが、出来ると思います。

書込番号:10662279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/21 10:14(1年以上前)

電話帳からアドレス検索をしてそこで機能ボタンを押してディスクトップ貼り付けを押したら設定出来ると思います。
そしたらディスクトップを押すと一発作成出来ますよ。(P-905iの時はそうしてました。)

書込番号:10662871

ナイスクチコミ!0


スレ主 IamDSSさん
クチコミ投稿数:147件

2009/12/22 00:53(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます.
出来ました.
アドレス帳からメールアドレスを選択してデスクトップ貼り付けが
出来ました.
これでだいぶ楽になります.
ありがとうございました.

書込番号:10666590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03A
パナソニック

docomo STYLE series P-03A

発売日:2008年12月25日

docomo STYLE series P-03Aをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング