『iモーションの連続再生』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03A

Wオープンスタイルを採用した3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月25日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo STYLE series P-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモーションの連続再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iモーションの連続再生

2010/01/13 10:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A

クチコミ投稿数:55件

マニュアルを見たり、ネットで検索したのですが解決できなかったので教えて下さい。

3gpという音楽データをメールで受信し、携帯のiモーションに保存しました。

複数の音楽を繰り返して聞きたいのですが、連続再生という項目が無くリピートできません。

何か良い方法があれば教えて下さい。

書込番号:10777342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/01/13 17:36(1年以上前)

3gp(iモーション)では無理でしょう。
音楽は下記のとおり転送しミュージックプレーヤーで再生する方がいいでしょう。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage/p_series/index9.html

書込番号:10778597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2010/01/15 08:33(1年以上前)

友里奈のパパさん

無事に解決できました。

ありがとうございました。

書込番号:10787075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19585件Goodアンサー獲得:929件

2010/02/02 12:24(1年以上前)

iモーション  5プレイリスト に登録すれば 連続再生できると思います、

書込番号:10875913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03A
パナソニック

docomo STYLE series P-03A

発売日:2008年12月25日

docomo STYLE series P-03Aをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング