『P-03AとN-02A…迷い中(´・ω・)』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03A

Wオープンスタイルを採用した3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月25日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo STYLE series P-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-03AとN-02A…迷い中(´・ω・)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 P-03AとN-02A…迷い中(´・ω・)

2009/02/10 21:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A

スレ主 R718さん
クチコミ投稿数:10件

SH903iから機種変したいんですがかなり迷ってます…

P-03A、N-02Aまで絞り込んだですが決めれません(+_+)

Nはレスポンスや電池の減りがよくないとのことですが画質がいいし(´∀`)
Pはメールやブックマークの保存件数、レスポンスも普通ですが画質が普通…
何を一番重視するかなんですが決めれません(~_~;)


blogとかUPするさい、レスポンスが悪いのはかなり困ります…
でも子供もいるし、今と同じ画質よりだったらいいのが欲しいな…なんて(´・ω・`)


P-02Aがスライド式じゃなかったらPinkの発色もすごい可愛いし即決なんですがw(゚o゚)w


夏にはまたいい機種が出るとおもいますか?
レスポンスもよく、保存件数もよく画質のいい携帯…(笑)

書込番号:9072083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/02/10 22:26(1年以上前)

夏に良い携帯が出るかどうかは知りませんが、出ることは間違い有りません。
でも、レスポンスとかそう言うのは自社の開発者しか知りませんし、よその機種までわからないでしょう。

画質が普通であれば、レスポンスと電池を考慮すれば、P-03Aをオススメします。
先日、触る機会があって、P-01AとP-03A、P905iを同じサイトでどちらが早いか競争したのですが、P-03Aの方が全般的に速かったです。電池の保ちや画質については、残念ながら評価できませんでした。N-02Aは胸ポケットに入る薄さとフルスペックなのですが、肝心の電池の保ち芳しくないので、iアプリや音楽、ストリーミングを頻繁に利用する人には不向きかも知れません。

書込番号:9072595

ナイスクチコミ!2


スレ主 R718さん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/10 22:35(1年以上前)

RE:くるくるcさん

詳しくありがとうございます(´∀`)
夏まで待って気に入るのが出ればいいけど…
「やっぱり待てばよかった…」ってなるのは嫌だけど早く変えたい(笑)

実物を触る機会がなかなか無いので貴重な意見ありがとうございました(^ω^)
電池のもちも重要ですね(`・ω・´)

書込番号:9072662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/02/11 11:28(1年以上前)

微妙なさじ加減ですが、夏まで待って思ったほどの機種はなかった。と言うケースもあります。ドコモの慣例では、夏は今期(春冬モデル)のマイナーチェンジ版なので、良い意味で言えば、最適化されたバージョン。悪い意味で言えば、何の面白みもないバージョン。でしょう。


で、夏モデルが出れば当然次の冬春モデルが気になるわけで…
そして、冬春モデルが…(以下略)


結局、自分が良いと思った時点で買い替えることが一番最適だと思います。
私は、N-02Aですが(´・ω・`)ガッカリ・・・した事はあまりないです。
携帯性と利便性から買い替えて良かったです。

書込番号:9075250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03A
パナソニック

docomo STYLE series P-03A

発売日:2008年12月25日

docomo STYLE series P-03Aをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング