『起動中モニタの電源を切ると再起動しないとモニタが映らない』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

PTFBGF-22W [21.5インチ]

HDMI端子を2系統搭載したフルハイビジョン表示対応21.5型ワイド液晶ディスプレイ。市場想定価格は32,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の価格比較
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のレビュー
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のクチコミ
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の画像・動画
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のピックアップリスト
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のオークション

PTFBGF-22W [21.5インチ]プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の価格比較
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のレビュー
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のクチコミ
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の画像・動画
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のピックアップリスト
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のオークション

『起動中モニタの電源を切ると再起動しないとモニタが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PTFBGF-22W [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
PTFBGF-22W [21.5インチ]を新規書き込みPTFBGF-22W [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > プリンストン > PTFBGF-22W [21.5インチ]

スレ主 Alvissさん
クチコミ投稿数:5件 PTFBGF-22W [21.5インチ]のオーナーPTFBGF-22W [21.5インチ]の満足度1

PC起動中にモニタの電源を切るとモニタの電源ボタンを押しても画面は
映らずに再起動かけないとモニタが映らないのは仕様ですか?

書込番号:10111448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/06 21:59(1年以上前)

何とも言えないです。

ディスプレイの電源を切ると、PC側がディスプレイ出力を切ってしまい、切ってしまうのでその後で電源を入れても検知できない場合があります。

PCとディスプレイの組み合わせによって起きますので、このディスプレイで100%起きるとも言えません。またビデオカードのドライバやファームウェアのアップデートによって改善されたり、逆に発生することもあります。

Alvissさんの現在の利用環境においては仕様(固有機器間の不具合≒相性)と言ってもいいでしょうね。

書込番号:10111497

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alvissさん
クチコミ投稿数:5件 PTFBGF-22W [21.5インチ]のオーナーPTFBGF-22W [21.5インチ]の満足度1

2009/09/06 22:20(1年以上前)

即レスありがとうございます。
デュアルディスプレイで使用していて
もう一台のナナオの方は問題ないのですが
どうしてもこのモニタのみ発現してしまいます。
やはり相性の問題でしょうか…?
このモニタをメインにしているとWindowsのupdateした時等に
信号が途切れてしまうと始末に負えません。
ドライバはビデオカードの方は入れなおしをしてみましたが
モニタドライバはあるのでしょうか?

書込番号:10111659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/06 22:26(1年以上前)

モニタドライバというのはinfファイルのことですか?
だとしたらinfファイルはディスプレイの機種名や解像度などの情報をPCに入れるためのものなので、あったとしても今回の不具合の改善は図れないと思います。

まずはディスプレイのサポートに、現象の報告と対策がないか確認を取ってください。

書込番号:10111699

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alvissさん
クチコミ投稿数:5件 PTFBGF-22W [21.5インチ]のオーナーPTFBGF-22W [21.5インチ]の満足度1

2009/09/06 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。
営業時間に連絡をとってみたいと思います。
アドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:10111795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PTFBGF-22W [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PTFBGF-22W [21.5インチ]
プリンストン

PTFBGF-22W [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

PTFBGF-22W [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング