『PCとHDMI接続』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

PTFBGF-22W [21.5インチ]

HDMI端子を2系統搭載したフルハイビジョン表示対応21.5型ワイド液晶ディスプレイ。市場想定価格は32,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の価格比較
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のレビュー
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のクチコミ
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の画像・動画
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のピックアップリスト
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のオークション

PTFBGF-22W [21.5インチ]プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の価格比較
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のレビュー
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のクチコミ
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の画像・動画
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のピックアップリスト
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のオークション

『PCとHDMI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PTFBGF-22W [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
PTFBGF-22W [21.5インチ]を新規書き込みPTFBGF-22W [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとHDMI接続

2009/12/28 19:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > プリンストン > PTFBGF-22W [21.5インチ]

クチコミ投稿数:4件

PCとHDMI接続してモニターの音声出力に外付けスピーカーを付けて使っています。
PCのイヤホンジャックにイヤホンを繋いで使おうとしたらイヤホンからは何も聞こえずスピーカーから音が出ます。
ちなみにD-sub15ピンで繋ぐと正常にイヤホンから音が聞こえます。(スピーカーから音はでません。)
何かいい解決方法はありませんか?

書込番号:10698868

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/28 20:18(1年以上前)

PCはHDMIから音声を出せることは確認済みなのでしょうか?PCによってはビデオカードにS/PDIFケーブルの接続が必要なこともありますよ。

書込番号:10699013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/29 03:13(1年以上前)

普通に、外付けスピーカーとイヤホン(ヘッドフォン?)の挿し換えじゃ駄目なんでしょうか(^^;
端子がモニター背面で挿し換えづらかったら、延長ケーブル(オス−メス)を買うという方法も.....。
そもそも、外付けスピーカーにヘッドフォン端子があれば済むような気も(^^;

どうしてもPCのヘッドフォン端子を使いたい、と言うのでしたらお役に立てませんm(_ _)m
(でも、せめてPCの構成くらいは書いた方が良いですよ)

書込番号:10701006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/29 15:20(1年以上前)

口耳の学 さん、ノノリリ さん
ありがとうございます。

PCは、gateway sx-35になります。
OS:WindowsVista HomePremium SP2 32bit
VGA:Intel GMA X4500HD
CPU:Intel Core2 Quad Q8400
です。

その後いろいろと試してみたのですが
うまくいかないのでノノリリ さんのおっしゃるように
ヘッドフォン端子がある外付けスピーカーを買おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10702721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2009/12/30 18:46(1年以上前)

ボードは違いますが、G45ということでは、同じです。やってみてくださいね。

書き込み番号 [8607724]

書込番号:10708744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PTFBGF-22W [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PTFBGF-22W [21.5インチ]
プリンストン

PTFBGF-22W [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

PTFBGF-22W [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング