『このモニターと』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

PTFBGF-22W [21.5インチ]

HDMI端子を2系統搭載したフルハイビジョン表示対応21.5型ワイド液晶ディスプレイ。市場想定価格は32,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の価格比較
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のレビュー
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のクチコミ
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の画像・動画
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のピックアップリスト
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のオークション

PTFBGF-22W [21.5インチ]プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の価格比較
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のレビュー
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のクチコミ
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の画像・動画
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のピックアップリスト
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のオークション

『このモニターと』 のクチコミ掲示板

RSS


「PTFBGF-22W [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
PTFBGF-22W [21.5インチ]を新規書き込みPTFBGF-22W [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このモニターと

2010/09/02 05:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > プリンストン > PTFBGF-22W [21.5インチ]

このモニターとPCをケーブルでつないだのですが画面は表示されるものの、モニターのスピーカーから音がでません。
PCの音は出すことができないのでしょうか?
出せるのなら手順を教えてもらえると非常にありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11848705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/09/02 05:39(1年以上前)

おはようございます

まず、メーカーHPの説明を見て確認後、質問があれば再度発言してください。

http://www.princeton.co.jp/support/faq/tft/index.html#a5

書込番号:11848730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/09/02 05:52(1年以上前)

接続しているケーブルは何でしょう?D-sub15ピンで接続して音声用のオーディオケーブルを接続していないということは?

書込番号:11848741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/09/02 05:56(1年以上前)

PC難しいさん、口耳の学さん、早速の返信ありがとうございます。
接続しているのはD−Sub15ピンなのですがこれだけでは音は出ないのでしょうか?

書込番号:11848747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/09/02 06:22(1年以上前)

おはようございます

>接続しているのはD−Sub15ピンなのですがこれだけでは音は出ないのでしょうか?


口耳の学さんの言われているように、D-subで繋いでいる場合はPCのラインアウトからモニタ
ーのステレオミニジャックに接続する必要があります。

書込番号:11848786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/09/02 06:42(1年以上前)

製品に付属しているステレオミニケーブルをモニターとPC間の接続に使用します、PC側の端子がステレオミニ以外なら変換が必要ですが、殆どの場合ステレオミニ端子でしょう。

書込番号:11848813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/09/03 04:08(1年以上前)

PC難しいさん、口耳の学ぶさん
おかげさまで無事解決しました。
こんな些細な質問にご丁寧に答えてくださってありがとうございます。
本当に感謝しています。^^

書込番号:11852733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンストン > PTFBGF-22W [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PTFBGF-22W [21.5インチ]
プリンストン

PTFBGF-22W [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

PTFBGF-22W [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング