『光沢?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 S2409W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

S2409W [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

『光沢?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2409W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
S2409W [24インチ]を新規書き込みS2409W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

光沢?

2009/01/06 15:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2409W [24インチ]

スレ主 nt0523さん
クチコミ投稿数:3件

PCモニタとしての用途の他に、ゲーム機(PS3)も接続して
1つのモニタで兼用したいと思い、24インチの当製品の購入を
検討しています。

そこで、以下2点について教えていただきたいのですが・・・


・この製品は光沢パネルなのでしょうか?
 (当サイトの写真を見ると光沢パネルのように見えますが、
 スペックの欄には「光沢」とは書いてありません)

・この製品に「入力切換」のようなボタンやスイッチはありますか?
 (DELLのサイトで写真を見ましたが、それらしきものは
 見当たりませんでした)


店頭に実機を見に行きましたが当製品の展示がなく、解決に
至りませんでしたので、ご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いします。


書込番号:8894010

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nt0523さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/06 15:56(1年以上前)

失礼しましたm(_ _;)m

「入力切換」ボタンについては過去ログにありますね。

はずかしい・・・

書込番号:8894040

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/06 21:19(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0808/29/news021.html
液晶パネルはTN系で、画面は外光の反射を抑えるノングレア処理
となってるようですね。

書込番号:8895308

ナイスクチコミ!1


スレ主 nt0523さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/07 09:27(1年以上前)

さっそくご回答いただきありがとうございます。

写真を見るとなんだか反射しているようにも見えてしまいましたが
やはりノングレアパネルなのですね。

それに、もう少し自分で調べるべきでした。
初歩的な質問にご回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:8897606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2409W [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カカクコム限定との差は? 0 2009/11/07 11:02:47
お聞きします 2 2009/11/05 17:23:05
あまり詳しくないので教えて下さい 4 2009/11/15 18:41:21
購入を検討しています。 1 2009/10/31 14:56:53
地デジをみたい 6 2009/10/24 22:07:04
お尋ねします。 1 2009/10/09 9:23:05
アスペクト比 固定について 1 2009/10/07 15:23:45
応答速度 2 2009/10/03 18:51:56
アナログ接続 3 2009/10/26 10:13:20
接続について 2 2009/10/01 9:48:20

「Dell > S2409W [24インチ]」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2409W [24インチ]
Dell

S2409W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

S2409W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング