『DVIケーブルは付属していますか?付属してるはずだけど、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 S2409W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

S2409W [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

『DVIケーブルは付属していますか?付属してるはずだけど、』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2409W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
S2409W [24インチ]を新規書き込みS2409W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2409W [24インチ]

クチコミ投稿数:39件

DELLのサイト内にある情報では、DVIケーブルが付属されてるって記載があるんですけど、ヤフーオークションなどで出品されてる情報を見ると、新品でも付属品にDVIケーブルの記載が無いものもあり、付属されているのか迷ってしまいました。DELLのサイト内に書いてあることでも、まれに間違った記載のものがあるので、ますます心配に…。こんな質問ですけど、ご存知の方、教えてください。

書込番号:9716742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/18 00:51(1年以上前)

こんばんは、パパイヤ☆鈴木さん

付属品
S2409W 24 インチフラットパネルモニタ
電源ケーブル
VGA ケーブル (VGA - VGA)
DVI ケーブル
ユーザガイド (CD およびマニュアル)
と書かれていますが・・・

書込番号:9716937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 15:02(1年以上前)

今日は(*^_^*)
先日19,800円送料込みで購入しました。
この値段なら、このスペックで妥当なところと判断しました。
ドット抜け等もなく、おおむね満足です。
お問い合わせのケーブルですが、付属していますよ。

書込番号:9719021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/06/18 15:09(1年以上前)

空気抜きさん
ぼけなすびさん
親切に教えてくれて本当にありがとうございました。
DVIケーブルが付属してるんですね。一安心しました。
先ほどDELLのサイトを見たらまた19800円で販売していたので、
思い切って注文しました。
 届くのが楽しみです。

書込番号:9719036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2409W [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カカクコム限定との差は? 0 2009/11/07 11:02:47
お聞きします 2 2009/11/05 17:23:05
あまり詳しくないので教えて下さい 4 2009/11/15 18:41:21
購入を検討しています。 1 2009/10/31 14:56:53
地デジをみたい 6 2009/10/24 22:07:04
お尋ねします。 1 2009/10/09 9:23:05
アスペクト比 固定について 1 2009/10/07 15:23:45
応答速度 2 2009/10/03 18:51:56
アナログ接続 3 2009/10/26 10:13:20
接続について 2 2009/10/01 9:48:20

「Dell > S2409W [24インチ]」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2409W [24インチ]
Dell

S2409W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

S2409W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング