『officeのソフトは大丈夫?』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (ブラウン)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ブラウン)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (ブラウン)の価格比較
  • Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (ブラウン)のレビュー
  • Eee PC S101 (ブラウン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (ブラウン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (ブラウン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (ブラウン)のオークション

Eee PC S101 (ブラウン)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (ブラウン)の価格比較
  • Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (ブラウン)のレビュー
  • Eee PC S101 (ブラウン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (ブラウン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (ブラウン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (ブラウン)のオークション

『officeのソフトは大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (ブラウン)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (ブラウン)を新規書き込みEee PC S101 (ブラウン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

officeのソフトは大丈夫?

2008/12/26 15:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (ブラウン)

スレ主 pingchunさん
クチコミ投稿数:1件

安くて,便利が感じられた.
でも,officeのソフトをインストールのはできるか?
他のPDFとか普通のソフトは大丈夫か?

書込番号:8841557

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/26 16:14(1年以上前)

日本語が微妙なのは置いておいて、光学ドライブ用意してくればできる

書込番号:8841752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/12/26 17:40(1年以上前)

モバイル機でOFFICEを使おうと思ったことも、
その必要に迫られたこともないのはオレです。

書込番号:8842014

ナイスクチコミ!1


zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2008/12/26 17:56(1年以上前)

OFFICEのすべてのソフト、さくさく
動いていますよ。

書込番号:8842076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/12/26 19:55(1年以上前)

はじめまして。セカンドPCの候補として考えてます。気になっていたのがOFFICE2007でもサクサク動きますかね?

書込番号:8842560

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2008/12/26 20:05(1年以上前)

全然大丈夫です。2003を使っていますがフリーズなんて事はありません。快適です。


インストールはファイル共有か、フラッシュメモリに入れるかしたらいいと思います。

>他のPDFとか普通のソフトは大丈夫か?
具体的には?

書込番号:8842596

ナイスクチコミ!0


miyo4さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/27 09:11(1年以上前)

Office2007をインストールして使用してますが
特に遅いとか、ストレスとは感じませんよ。
(インストールにSSDの容量をとられますが)

書込番号:8844966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/27 14:44(1年以上前)

>他のPDFとか普通のソフトは大丈夫か?
>具体的には?

たぶんAdobe Readerのような
PDF閲覧ソフトとかという意味だと思いますが
Adobe Readerはプリインストールされています

ちなみにOfficeの互換ソフトである
StarSuiteも入ってるから
こだわりがない限りOfficeはインストール不要だと思います
http://eeepc.asus.com/jp/products101-spec.html

書込番号:8846115

ナイスクチコミ!0


Gonchangさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/28 10:53(1年以上前)

はじめまして。
プログラムの追加と削除でStarSuite 8をみるとサイズが766MBとでてます。
試しにOffice Enteprise 2007をインストールすると646MBでした。
これってStarSuite 8を入れてるからといって空き容量が多いというわけでは
無いということでしょうか。
だとすればOfficeをお持ちの方はOfficeを入れた方が良いのでは?
素人的な発送で申し訳ありません。

書込番号:8850152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (ブラウン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (ブラウン)
ASUS

Eee PC S101 (ブラウン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (ブラウン)をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング