『充電器の不具合?』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『充電器の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

充電器の不具合?

2008/11/22 23:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

スレ主 OPLLさん
クチコミ投稿数:2件

早速今日購入したのですが充電できません。充電器(変圧器)のランプが点灯せず、本体もバッテリー駆動となっています。購入された方に質問ですが、丸紅のシールが貼ってあるこの充電器のランプは本体とつながってなくともコンセントに挿すと点灯するものなのか教えてください

書込番号:8677026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件 Eee PC S101 (グラファイト)のオーナーEee PC S101 (グラファイト)の満足度5

2008/11/22 23:35(1年以上前)

本体から外してもランプはついてますね

書込番号:8677105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/11/22 23:36(1年以上前)

ACアダプタの故障の様な気がしますネ。

テスタをお持ちならば、出力にDC12Vが出ているかで確認できるのですが。

書込番号:8677108

ナイスクチコミ!1


スレ主 OPLLさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/22 23:53(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:8677200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/27 19:35(1年以上前)

私もスレ主さんと全く同じ症状です。
昨日購入した時は正常でした。事前にこのスレ記事を
見ていたので、自分のPCは正常だとホッとしていた
のですが、本日8時間の充電後、変換器部のランプも
付かず、PCもAC電源を認識しなくなりました。

購入先のビックカメラ難波店に電話した所、初期不良で
PC本体毎、新品交換すると連絡ありましたが、
PC本体は大当たり(ドット抜け無し、ヒンジ曲がり無し)
のため、ACアダプタだけ新品交換してもらうこと
になりました。

ビックカメラ難波店では初めての事象とのこと。

報告まで

書込番号:8699311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング