『ポータブルハードディスクのバスパワー駆動について』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『ポータブルハードディスクのバスパワー駆動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

クチコミ投稿数:250件

本機でポータブルハードディスクをバスパワー駆動で使われている方いませんか?
私は次のハードディスクの購入を考えていますが、USBケーブル1本でちゃんと
使用できるかわかりますか?何か予備ケーブルでバスパワーを強化できるらしいですが
極力ケーブルは1本で使用したいです。

BUFFALO TurboUSB/耐衝撃/巻きピタケーブル収納 USB2.0用 ポータブルHDD 320GB ブラック HD-PF320U2-BK

書込番号:9051269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/06 23:21(1年以上前)

この機種で使ったことはないですけど、ポータブルハードディスクってそんなに電力は必要としないと思うので、十分バスパワーでいけると思いますよ。

書込番号:9051739

ナイスクチコミ!0


nishy26さん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/07 00:50(1年以上前)

市販のケースを使用して自作した、2.5インチと1.8インチのHDを使用しています。
どちらも正常に動作しますし、2台同時でも問題なく動作します。

特殊な製品は保証できませんが、普通の物なら大丈夫ではないでしょうか

書込番号:9052290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/07 12:04(1年以上前)

HD-PSG160U2-WHを使用しています。
いつもバスパワーですが特に問題ありません。
といっても主にデータを同期してバックアップするくらいで常時つないでいるわけではないですが…
予備ケーブルは使ったことありません。

書込番号:9053860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2009/02/07 21:27(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。いけそうですね。アマゾンでポチッとしてきます!

書込番号:9056305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング