


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)
こんにちは。いつも参考にさせていただいております。
購入時にもレビューを書かせていただきましたが、最近題名通りのエラーが発生するようになりました。
現在のPC構成は以下の通りです。
【M/B】GIGABYTE GA-P35-DS3R rev1.0
【CPU】Intel Core2Duo E6750
【memory】CFD DDR2-800 1GB*4
【Video Card】GIGABYTE GV-NX96T512H 9600GT
【ケース】Nine Hundred
【CPUクーラー】 刀2
【電源】KPRW-J600W
【HDD】ST31000333SA
【OS】Windows Vista HP SP2 / 7 RC
【DVDドライブ】AD-7170S
最初は7RCで使用しているときに発生しました。
やっぱり製品版前は不安定なのか、と思いVistaをクリーンインストールしたのですが同じ不具合が発生しています。頻度はバラバラです。繰り返すこともあれば急に発生したりします。
急にモニターが休止状態になったかと思うと、再びついてこのブルースクリーンが表示されました。
題名にあるような内容を検索してみましたが参考になるものが見つかりませんでした。
クリーンインストールをした後も発生するので、機械自体がおかしくなっていることも考えられるのですが何か解決法があれば、お教えください。
よろしくお願いします。
書込番号:9838084
0点

ブルースクリーンを載せるならピント位合わせたら? 読めない!
書込番号:9838112
0点


あと、携帯カメラの設定はマクロモードでなく通常モードで。
書込番号:9838267
0点

これと同じですよね。
http://www.vistax64.com/general-discussion/135481-nvlddmkm-sys-problems.html
nvidiaの初期のvista用ドライバの問題のようですが、まだこういうことが起こるんですか。
OSを再インストールして、最新のnvidiaのドライバを入れたほうが早いかも。
書込番号:9839337
0点

皆様、返信ありがとうございます。
メモリチェックは時間がかかるそうなのでこれから行います。
焦って撮影しUPしたため先ほどの写真がボヤけているのに気がつきませんでした。すいません・・・
先ほど再発しましたので、ボケていないものをアップしておきます。
書込番号:9839673
0点

時をかける少年さん、書き忘れていましたがドライバは最新のものです。
しかし、やはり不具合は発生します・・・
書込番号:9842631
0点

>書き忘れていましたがドライバは最新のものです。
==>
クリーンインストールしても同じで、そうなら、スレ主の予想通り、壊れているのかも知れない。
書込番号:9842671
1点

サイバーブリックさん、
7RCにて初めて発生
↓
Vistaをクリーンインストールしても発生
↓
試しにダメ元で7にアップグレード
↓
やはり発生
という流れで現在再びVistaです。
2度クリーンインストールしてドライバ類も最新のものなので、やはり機械的なトラブルのようです…
皆様、ありがとうございました。
書込番号:9843018
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2009/11/11 7:14:49 |
![]() ![]() |
7 | 2009/11/04 0:03:26 |
![]() ![]() |
9 | 2009/07/12 13:23:05 |
![]() ![]() |
5 | 2009/05/11 0:08:33 |
![]() ![]() |
1 | 2009/05/01 6:24:34 |
![]() ![]() |
4 | 2009/04/30 14:52:02 |
![]() ![]() |
2 | 2009/04/12 21:21:29 |
![]() ![]() |
4 | 2009/04/06 19:01:35 |
![]() ![]() |
6 | 2009/04/06 20:54:46 |
![]() ![]() |
8 | 2009/03/27 11:15:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





