『バッテリー交換できました。』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

BT530

ノイズキャンセル機能を搭載したBluetooth対応ヘッドセット。市場想定価格は12,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ BT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT530の価格比較
  • BT530のスペック・仕様
  • BT530のレビュー
  • BT530のクチコミ
  • BT530の画像・動画
  • BT530のピックアップリスト
  • BT530のオークション

BT530Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • BT530の価格比較
  • BT530のスペック・仕様
  • BT530のレビュー
  • BT530のクチコミ
  • BT530の画像・動画
  • BT530のピックアップリスト
  • BT530のオークション

『バッテリー交換できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT530」のクチコミ掲示板に
BT530を新規書き込みBT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換できました。

2011/04/01 21:28(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > BT530

クチコミ投稿数:4件

1年近く使っているのですが、
最近どうも待ち受け時間が短くなってたので、バッテリ交換しました。

散々探したあげく、結局ヤフオクでゲット。
分解得意な人なら、自分でできますよ。

待ちうけも通話時間も回復して、これでまだまだ使えそうです^^

書込番号:12847900

ナイスクチコミ!0


返信する
gyo55さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/01 16:45(1年以上前)

交換された製品名(型番?)を教えていただけませんか?
当方の使用しているヘッドセットも最近使用時間が
極端に短くなってきたので交換してみたいと思っています。

書込番号:13707779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/02 10:59(1年以上前)

私のモデルはBT530です。
もう1つ持っている無名ブランドメーカーのヘッドセットを分解してみたところ、
ほぼ同じ大きさのバッテリーだったので、
もしかすると容量なども共通するヘッドセットは多いのかもしれませんね。

書込番号:13711012

ナイスクチコミ!0


gyo55さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/02 12:53(1年以上前)

すばやい返信、ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったようです。
私もヘッドセットはBT530です。
交換されたバッテリの型番/仕様をお伺いしたかったのです。
今ところ時間は短くなっていますが使用できていますので
、バッテリが手配できてから分解にチャレンジしたいと
思っています。

書込番号:13711389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/02 17:48(1年以上前)

バッテリーの型式の事でしたか・・。すみません。
すでに新しいバッテリーに交換してしまったので、
当時のバッテリー型番を覚えていません。
その時にスペアで念のため2つ購入したバッテリーを見たところ、
何も印字はされてませんでしたので、もともと型番から探したのではなく、
オークションで、キーワード検索して行き着いたのだと思います。
私もたまたま見つけてゲットしたものですので・・・
記憶が曖昧ですみません。

書込番号:13712145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > BT530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BT530
Jabra

BT530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

BT530をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング