『G'zとSportio Water Beatで使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

BT530

ノイズキャンセル機能を搭載したBluetooth対応ヘッドセット。市場想定価格は12,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ BT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT530の価格比較
  • BT530のスペック・仕様
  • BT530のレビュー
  • BT530のクチコミ
  • BT530の画像・動画
  • BT530のピックアップリスト
  • BT530のオークション

BT530Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • BT530の価格比較
  • BT530のスペック・仕様
  • BT530のレビュー
  • BT530のクチコミ
  • BT530の画像・動画
  • BT530のピックアップリスト
  • BT530のオークション

『G'zとSportio Water Beatで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT530」のクチコミ掲示板に
BT530を新規書き込みBT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

G'zとSportio Water Beatで使えますか?

2009/06/15 21:46(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > BT530

クチコミ投稿数:76件

近々CA002とWater Beatに機種変予定です。
このヘッドセットが評判いいようですが、この2機種に使用可能ですか?
どなたか教えてください。

書込番号:9704592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/06/16 13:21(1年以上前)

http://www.jabragn.jp/mobile/index.htmlでは、私の機種930Pは未検証でしたが購入しました。問題なく使用しています。
こちらを参考にしてみては、http://www.k-tai.com/bluetooth/bt530.htmlでは、CA001については対応してますね。あまり役に立たないかと思いますが。

書込番号:9707595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/06/18 13:54(1年以上前)

jabraHPの機種別適応表みたいなページを見ましたが見るたびになぜかフリーズ。
上の書き込みとおり、サポートが不安になってきました。
001がOKならば002もOKでしょうね
検討します
ありがとうございました

書込番号:9718801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/18 15:57(1年以上前)

携帯電話は、常に新機種が発売されており、その度に適応機種全部の検証等をするのはメ−カ−としても大変だと思います。前の機種が対応していれば、後継機種は対応していると私は思います。このことは、あくまで個人的な考えです。

書込番号:9719189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/19 17:40(1年以上前)

CA002は問題なく使えますよ。
知り合いが使用してます。

書込番号:9724495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/06/19 20:57(1年以上前)

おっ、ありがとうございますっ!

書込番号:9725350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > BT530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT530
Jabra

BT530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

BT530をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング