『互換電池はあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 発売

xiao TIP-521

プリンタ機能を搭載したデジタルカメラ(500万画素)。価格は34,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,143

画素数:500万画素(有効画素) xiao TIP-521のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • xiao TIP-521の価格比較
  • xiao TIP-521の中古価格比較
  • xiao TIP-521の買取価格
  • xiao TIP-521のスペック・仕様
  • xiao TIP-521のレビュー
  • xiao TIP-521のクチコミ
  • xiao TIP-521の画像・動画
  • xiao TIP-521のピックアップリスト
  • xiao TIP-521のオークション

xiao TIP-521タカラトミー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月28日

  • xiao TIP-521の価格比較
  • xiao TIP-521の中古価格比較
  • xiao TIP-521の買取価格
  • xiao TIP-521のスペック・仕様
  • xiao TIP-521のレビュー
  • xiao TIP-521のクチコミ
  • xiao TIP-521の画像・動画
  • xiao TIP-521のピックアップリスト
  • xiao TIP-521のオークション

『互換電池はあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「xiao TIP-521」のクチコミ掲示板に
xiao TIP-521を新規書き込みxiao TIP-521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

互換電池はあるのでしょうか

2012/09/22 16:22(1年以上前)


デジタルカメラ > タカラトミー > xiao TIP-521

クチコミ投稿数:24件

つい先日、勢い余って内容を確認せずに中古品を購入しました。
価格はそれなりで納得していましたが、バッテリー及び充電器が付属しておりませんでした。
まあ、あとから購入しようなどとのんきに考えていました。

ところが、直販サイトでもバッテリーが品切れの様子です。
互換メーカーのバッテリーを見ても対応バッテリーが不明。

こうなると、単なるゴミを買ってしまったのか・・・と歯がゆい気持ちと情けない気持ちに襲われるわけですが・・・・

果たしてこのカメラに利用できる互換バッテリーはあるのでしょうか。あるいは専用品の再販はあるのでしょうか。(ここは平日になってからメーカーに確認をしようと思うのですが・・・)

どなたか、こういったことに詳しいかたがいらっしゃらないかな、と思い質問させていただきます

書込番号:15104503

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2012/09/22 19:15(1年以上前)

ヤフオクで、
・バッテリー、充電器の出品を待つ
・JUNKセットの出品を待つ
  JUNKの本体は部品取りの予備とする

とかどうでしょう(*^_^*)


ところで、ペーパーって今でも売ってるんでしょうか(・・?

書込番号:15105199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/09/22 20:19(1年以上前)

 webで TIP-521-LPB 検索しても 売れきれだったり、互換電池情報が出てきませんね。
 本当に独自の特殊専用電池で本体生産時にごくわずかに余分に生産しただけとしか思えません。
 こんなサポートであれば、電池は取り出し不可の内蔵で電池がきれたら使い捨ての方がましそうです。
 用紙もないと意味がなさそうで、純正が見つかっても高いでしょう。
 マニュアルを見る限り ACアダプタは充電用でありACアダプタで動作するかよくわかりませんが、一般的なACアダプタが使えそうであればそれで遊んであとはキタムラなんかの下取り値引き用でしょう。
 純正電池があっても、3,000円とかのようです、追加投資する価値はないのでは?

書込番号:15105480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/10/01 22:17(1年以上前)

MA★RS様

とりあえず、専用ペーパーは買っております。
というところが、迂闊ですね。

ヤフオクで根気よく探してみましょうか・・・

書込番号:15148590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/10/01 22:19(1年以上前)

あんぱら様
ご意見ありがとうございます。

アイデアがよいのに売れないカメラ。
サポート体制が予想以上に貧弱ですね・・・

でも、タカラトミーが売るカメラ・・・トイでありながら好きなのです。
こういう変なモノ好きが、懐までも悩ませるのです

書込番号:15148605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タカラトミー > xiao TIP-521」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換電池はあるのでしょうか 4 2012/10/01 22:19:51
シャッター音は消せますか? 1 2009/12/23 10:31:52
ちょいと撮ってきました 1 2009/11/29 8:18:14
パンフォーカスはピンボケ知らず 0 2009/09/01 11:28:34
実物見ました! 12 2009/10/27 23:55:39
楽しみ! 15 2009/01/10 20:51:57

「タカラトミー > xiao TIP-521」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

xiao TIP-521
タカラトミー

xiao TIP-521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月28日

xiao TIP-521をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング